今日は旦那サンがオフになったので
久しぶりに二人でお出掛けでした


午前中は旦那サンのお買い物に付き合い
ランチしてから早めに帰宅しました!
ほんとはもっとゆっくりしたかったけど
暑くて暑くてバテてしまって。。

ランチはせっかく大人二人なのだから
子供連れでは行けないお店にしようと
散々迷って結局前から行ってみたかった
カフェで食べることになりました

反対向きでスミマセン
お料理も良かったんだけどアイスラテと
デザートが特に美味しくて気に入りました

ほんとは別でデザートプレートを注文する予定
だったのに店内がものすごい暑さで
とにかく通気性が悪い悪い

皆さん涼しげにお話されてましたけど
わたしの汗の量は半端なかったです

食べ終えたら早くお店を出たくて
追加注文に至らなかったのです

でもまた行きます
行きたいです
そして今度はデザート堪能してきます

帰宅後はぐったりでお昼寝しました

Android携帯からの投稿


