今日は旦那サンがオフになったので
久しぶりに二人でお出掛けでしたsao☆sei


午前中は旦那サンのお買い物に付き合い
ランチしてから早めに帰宅しました!


ほんとはもっとゆっくりしたかったけど
暑くて暑くてバテてしまって。。汗


ランチはせっかく大人二人なのだから
子供連れでは行けないお店にしようと

散々迷って結局前から行ってみたかった
カフェで食べることになりましたsao☆








♥akn♥反対向きでスミマセン汗




お料理も良かったんだけどアイスラテと
デザートが特に美味しくて気に入りましたsei


ほんとは別でデザートプレートを注文する予定
だったのに店内がものすごい暑さで


とにかく通気性が悪い悪いakn
皆さん涼しげにお話されてましたけど

わたしの汗の量は半端なかったですkonatu


食べ終えたら早くお店を出たくて
追加注文に至らなかったのですakn




でもまた行きます!!!行きたいです!!!
そして今度はデザート堪能してきますsei


帰宅後はぐったりでお昼寝しました♥akn♥







Android携帯からの投稿