息子ちゃんの長い夏休みも終わり
今日から幼稚園です♥akn♥


今月は運動会があるので体調整えて
練習も頑張ってもらわないとねっsao☆





話変わって、こちらはパスタとピザの
オーダービュッフェの時の画像ですLOOK3








これ以外にも3品は追加したかなっ。

それらをほぼ二人で完食しましたsei
食べ過ぎかしらsao☆&


息子ちゃんはそれまでに軽く食べてたので
アイスとドリンクが中心でしたsei


もちろんわたしたちもアイスやドリンクも
沢山頂きましたsei笑


ちなみにパスタは通常の2/3の量で
ピザは17㌢です(*^^*)



♥akn♥




Android携帯からの投稿