息子
の長い夏休みも終わり今日から幼稚園です

今月は運動会があるので体調整えて
練習も頑張ってもらわないとねっ

話変わって、こちらはパスタとピザの
オーダービュッフェの時の画像です

これ以外にも3品は追加したかなっ。
それらをほぼ二人で完食しました

食べ過ぎかしら


息子
はそれまでに軽く食べてたのでアイスとドリンクが中心でした

もちろん
たちもアイスやドリンクも沢山頂きました


ちなみにパスタは通常の2/3の量で
ピザは17㌢です(*^^*)

Android携帯からの投稿
