そうそう、先程のオーダー繋がり?で
思い出しましたが、焼肉食べ放題に
行きましたaya♥akn♥


お肉以外のメニューも豊富でドリンク以外の
全てが食べ放題です!




あんまりお写真無いのですが…




♥akn♥オーダー方法が斬新で専用のペンで
注文したいメニューをタッチするとペンが
喋るんですキャハハあげ


タッチパネルはよくあるけど、この喋るペンは
初めてなのでなかなか面白かったデスsao☆


食べ放題だし大勢でワイワイと楽しめると思いますsei







Android携帯からの投稿