お土産☆抹茶好きなので食べるのが楽しみ(๑´ω`๑)♡明日こそはいただこうかなこちらも頂いたので近々息子と一緒に作りたいですikariは関西へ行くと立ち寄ります!お家には頂いたエコバッグもあるんですではまたAndroid携帯からの投稿