こんばんは~
お久し振りです♥akn♥


今週は息子ちゃんが風邪で体調が悪く
幼稚園も1日しか行けてません♥akn♥

幼稚園大好きな息子ちゃんにとっては
可哀想な1週間になりましたkonatu


わたしも看病や睡眠不足で疲れが溜まり
最低限のこと以外は何もしたくなくて・・・


メールの返信すら面倒でしなかったくらい汗
ここまで酷いのは流石に珍しいですaya



本当なら今週は色々と予定があって
中でも美容院には行っておきたかった
のですが全て予定をキャンセルしました(ノ_<。)


仕方ないですね!!!
それよりも早く息子ちゃんが完治して
来週からは元気に登園してほしいなsao☆



今月は息子ちゃんのお誕生日があるので
どんな日にしようかプランを考えるだけで
楽しみです☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆


実は1ヶ月以上前からayaだけは用意してて
後はわたしが可愛くラッピングするだけなんです♥akn♥


ayaはちょっと賛否両論がありそうな物ですが。。。
間違いなく息子ちゃんは大喜びだと思います♥akn♥


そちらはまた追い追いご紹介します♥akn♥







いつかの珈琲屋さんにてLOOK3
ドリンク注文してワッフルはクーポンで無料でしたaya









sei




Android携帯からの投稿
昨日更新するのを忘れてたので
そのままaknしますaya





LOOK3今日のおやつはこちら♡







発売されたばかりの商品みたいです♥akn♥
しっとりしててなかなか美味しかったヨseiheart3






そうそう、今こっちでは『はみだし刑事』の
再放送をしてるのでたまたま見てたら

なんだか懐かしい気持ちになりましたsei
子供の頃見てたなあ~と(๑´ω`๑)♡

昔は刑事ドラマが好きでよく見てましたaya





しかし今週は疲れぎみで常に眠いです♥akn♥
とにかく頭が働かない汗


だけど、明日はちょこっと楽しみなことが
あるので早く明日にならないかなsao☆HEART2





ではまた♥akn♥












Android携帯からの投稿

先日、幼稚園の遠足があったので
息子ちゃんのリクエストでレッドバスターのお弁当を
作りました(ฅ'ω'ฅ)♪


とにかく不器用なわたしは要領が悪いので
すごく時間がかかってしまい...汗

更に詰めるセンスもなく汗
お見せするほどじゃないですが
記念にaknしますaya








seiたまごやき
sei肉巻きトマト
sei鶏だんご
seiキャラウインナー(息子の強い希望sei)
sei鮭入りご飯の上はカニカマ,チーズ,海苔
で作ったレッドバスターです。
seiデザート(オレンジ&ゼリー)



お弁当を作る機会が滅多にないので
出来るだけ冷凍食品は使いたくなくて
一応手作りには拘りました&



美味しかったよ~sao☆
って空っぽのお弁当箱を見せてくれて
すごく嬉しかったですayaHEART5




それにしても、お子さんやご主人に毎日
お弁当を作ってる主婦の皆さんに脱帽です!!


ましてやキャラ弁とか大変ですもんね汗
わたしも器用になりたいですbell






♥akn♥



Android携帯からの投稿