こんばんは~
お久し振りです

今週は息子
が風邪で体調が悪く幼稚園も1日しか行けてません

幼稚園大好きな息子
にとっては可哀想な1週間になりました

わたしも看病や睡眠不足で疲れが溜まり
最低限のこと以外は何もしたくなくて

メールの返信すら面倒でしなかったくらい

ここまで酷いのは流石に珍しいです

本当なら今週は色々と予定があって
中でも美容院には行っておきたかった
のですが全て予定をキャンセルしました(ノ_<。)
仕方ないですね

それよりも早く息子
が完治して来週からは元気に登園してほしいな

今月は息子
のお誕生日があるのでどんな日にしようかプランを考えるだけで
楽しみです☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆
実は1ヶ月以上前から
だけは用意してて後は
が可愛くラッピングするだけなんです
はちょっと賛否両論がありそうな物ですが
間違いなく息子
は大喜びだと思います
そちらはまた追い追いご紹介します

いつかの珈琲屋さんにて

ドリンク注文してワッフルはクーポンで無料でした


Android携帯からの投稿
