こんばんは~
お久し振りです♥akn♥


今週は息子ちゃんが風邪で体調が悪く
幼稚園も1日しか行けてません♥akn♥

幼稚園大好きな息子ちゃんにとっては
可哀想な1週間になりましたkonatu


わたしも看病や睡眠不足で疲れが溜まり
最低限のこと以外は何もしたくなくて・・・


メールの返信すら面倒でしなかったくらい汗
ここまで酷いのは流石に珍しいですaya



本当なら今週は色々と予定があって
中でも美容院には行っておきたかった
のですが全て予定をキャンセルしました(ノ_<。)


仕方ないですね!!!
それよりも早く息子ちゃんが完治して
来週からは元気に登園してほしいなsao☆



今月は息子ちゃんのお誕生日があるので
どんな日にしようかプランを考えるだけで
楽しみです☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆


実は1ヶ月以上前からayaだけは用意してて
後はわたしが可愛くラッピングするだけなんです♥akn♥


ayaはちょっと賛否両論がありそうな物ですが。。。
間違いなく息子ちゃんは大喜びだと思います♥akn♥


そちらはまた追い追いご紹介します♥akn♥







いつかの珈琲屋さんにてLOOK3
ドリンク注文してワッフルはクーポンで無料でしたaya









sei




Android携帯からの投稿