先日、幼稚園の遠足があったので
息子ちゃんのリクエストでレッドバスターのお弁当を
作りました(ฅ'ω'ฅ)♪


とにかく不器用なわたしは要領が悪いので
すごく時間がかかってしまい...汗

更に詰めるセンスもなく汗
お見せするほどじゃないですが
記念にaknしますaya








seiたまごやき
sei肉巻きトマト
sei鶏だんご
seiキャラウインナー(息子の強い希望sei)
sei鮭入りご飯の上はカニカマ,チーズ,海苔
で作ったレッドバスターです。
seiデザート(オレンジ&ゼリー)



お弁当を作る機会が滅多にないので
出来るだけ冷凍食品は使いたくなくて
一応手作りには拘りました&



美味しかったよ~sao☆
って空っぽのお弁当箱を見せてくれて
すごく嬉しかったですayaHEART5




それにしても、お子さんやご主人に毎日
お弁当を作ってる主婦の皆さんに脱帽です!!


ましてやキャラ弁とか大変ですもんね汗
わたしも器用になりたいですbell






♥akn♥



Android携帯からの投稿