先日、幼稚園の遠足があったので
息子
のリクエストでレッドバスターのお弁当を作りました(ฅ'ω'ฅ)♪
とにかく不器用な
は要領が悪いのですごく時間がかかってしまい...

更に詰めるセンスもなく

お見せするほどじゃないですが
記念に
します
たまごやき
肉巻きトマト
鶏だんご
キャラウインナー(息子の強い希望
)
鮭入りご飯の上はカニカマ,チーズ,海苔で作ったレッドバスターです。
デザート(オレンジ&ゼリー)お弁当を作る機会が滅多にないので
出来るだけ冷凍食品は使いたくなくて
一応手作りには拘りました

美味しかったよ~

って空っぽのお弁当箱を見せてくれて
すごく嬉しかったです


それにしても、お子さんやご主人に毎日
お弁当を作ってる主婦の皆さんに脱帽です!!
ましてやキャラ弁とか大変ですもんね

も器用になりたいです

Android携帯からの投稿
