風邪を引いて昨日から喉が痛いです


咳も酷くなってきました。。。

お肌のコンディションも最悪で、今朝から
化粧水を替えてサプリメントを追加!
様子見です!早く良くなぁれ


さて、タイトルの外皮ですが我が家で
飼ってる子が脱皮して今回は水槽の
中で綺麗に残っていたので取り出して
みました


全然グロくないと思うんだけど
少しでもグロいのが苦手な方は
これ以上は下にはいかないでね





ブルーが綺麗なザリ君です

こちらは先月に撮影したもの。それから二回脱皮してるので
今はさらに大きくなってます


Android携帯からの投稿
ポテトチップス食べてたらこんなの発見

♡に見えるかな


なんだか小さなhappy見つけた気分で
嬉しくなりました

そして、スーパーで見つけたこちら

パックが♡でトマトも可愛かったので
買ってみました


我が家ではプチトマトは息子
しか食べません
息子
は気に入ってくれたみたいです

良かった

Android携帯からの投稿











