風邪を引いて昨日から喉が痛いですbell汗
咳も酷くなってきました。。。konatu


お肌のコンディションも最悪で、今朝から
化粧水を替えてサプリメントを追加!
様子見です!早く良くなぁれayasei






さて、タイトルの外皮ですが我が家で
飼ってる子が脱皮して今回は水槽の
中で綺麗に残っていたので取り出して
みました!!!笑



全然グロくないと思うんだけど
少しでもグロいのが苦手な方は
これ以上は下にはいかないでね!aya







やじるし
































やじるし





















LOOK3








ブルーが綺麗なザリ君です♥akn♥







♥akn♥こちらは先月に撮影したもの。

それから二回脱皮してるので
今はさらに大きくなってますsei





♥akn♥




Android携帯からの投稿