昨日はカラーボックスを買うために
ニトリへ行きましたsao☆sei


滅多に行かない場所なので違う物も
あれこれ見てたらキッズチェアを発見!!!


お値段以上にオサレだなぁと感じて
息子ちゃんも気に入ったのでこちらも
お持ち帰りしましたsei



ほんとは展示してたレッドが良かったけど
在庫がなくて、お取り寄せだったので
ネイビーにしましたsao☆HEART2


夫婦揃って待つことが苦手なんです&汗









実物のがかわいいかなaya



BUT引越した日のお部屋みたいはてな5!はてな5!
カラーボックスは組み立てたまま放置中汗


大掃除をして衣類も春夏物に
完全にシフトしましたaya



スッキリしたけど、昨日は張り切りすぎて
今日は身体中のあちこちが痛い・・・くま






ではまた♥akn♥





Android携帯からの投稿

先日、本屋さんでアニエスベーのムック本を
見ていたら気になる商品がありましたsao☆


実物も見てみたくなったので
お店まで行ってみることに...sao☆sei



でも残念ながらその時は現物がなくてbellakn



もう絶対わたしの好みに違いない!!
と確信してzozoで買うことにしましたaya笑











この画像じゃ良さが全然伝わらない
のが残念です┗(;´Д`)┛



今回は素材がナイロンなのも気に入ってますaya

ふんわりとした形と使いやすいワンショルダー
は重要な決め手になりましたsao☆HEART5



最近買ったばかりのワンピース(実家に忘れた汗)
とも合いそうです(*^^*)





sei




Android携帯からの投稿

ちょくちょく利用してるんですが
今日見つけた(気付いた)抹茶寒天aya


試しに2個だけ買ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪








ずーっと抹茶が苦手だったのに
ある時から急にハマり出した抹茶スイーツsei



中でも寒天やゼリーが大好きデスayaうま

















過去に食べたぱふぇたち。
ほんの一部ですがヾ(・ω・`;)ノ


こうして見ると共通点ありますねsei
白玉入りが好きっ&HEART2


下の2つはココスで若干違うよ笑
ココスの抹茶ゼリー美味しいですsao☆sei





Android携帯からの投稿