夜お茶してきました♡
こういう時間は貴重なのでリフレッシュしますsao☆sei








ミルクコーヒーとシフォンケーキでしたayaうま




♥akn♥



Android携帯からの投稿

土曜日にaknしたものが届きましたaya
本当に早いなあ♥akn♥


今月号のsweetを見ていたら気になる
商品があったのですぐにayaで確認したら
販売してたので通販にしちゃいましたaya笑










4色あってボーダーとすごく迷ったけど
MILKFEDで予約している商品と少し
かぶってしまうのでイエローにしました&



ゆったりとしたデザインでフード付きが
気に入ってます(ฅ'ω'ฅ)♪


商品名はワンピースとなってましたが
わたしはアウターとして使おうかな♡



夏場は冷房や紫外線対策としても
使えそう!sao☆











sei




Android携帯からの投稿

明日は母の日なので実家に来ています♡


一日早いけど♥akn♥ayaを渡しましたsao☆HEART2
予想以上に感激してもらえてわたしも
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


もうね、開き直っちゃいますがsei
自他共に認める超マザコンなので
sei♥akn♥seiなことがわたしseiなので&HEART5


色々と苦労もしてきた人だから
これからの人生を思い切りenjoy
してほしいな(๑´ω`๑)♡



そしてギリギリになったけど義母へのaya
今日発送してきました☆(p。・∀・q)

ちゃんと明日届いてますように。。。













Android携帯からの投稿