土曜日に
したものが届きました
本当に早いなあ

今月号のsweetを見ていたら気になる
商品があったのですぐに
で確認したら販売してたので通販にしちゃいました


4色あってボーダーとすごく迷ったけど
MILKFEDで予約している商品と少し
かぶってしまうのでイエローにしました

ゆったりとしたデザインでフード付きが
気に入ってます(ฅ'ω'ฅ)♪
商品名はワンピースとなってましたが
わたしはアウターとして使おうかな♡
夏場は冷房や紫外線対策としても
使えそう!


Android携帯からの投稿
明日は母の日なので実家に来ています♡
一日早いけど
に
を渡しました

予想以上に感激してもらえてわたしも
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
もうね、開き直っちゃいますが

自他共に認める超マザコンなので
な
が
なことが
の
なので

色々と苦労もしてきた人だから
これからの人生を思い切りenjoy
してほしいな(๑´ω`๑)♡
ギリギリになったけど義母への
も今日発送してきました☆(p。・∀・q)
ちゃんと明日届いてますように
♡Android携帯からの投稿





