明日は母の日なので実家に来ています♡


一日早いけど♥akn♥ayaを渡しましたsao☆HEART2
予想以上に感激してもらえてわたしも
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


もうね、開き直っちゃいますがsei
自他共に認める超マザコンなので
sei♥akn♥seiなことがわたしseiなので&HEART5


色々と苦労もしてきた人だから
これからの人生を思い切りenjoy
してほしいな(๑´ω`๑)♡



そしてギリギリになったけど義母へのaya
今日発送してきました☆(p。・∀・q)

ちゃんと明日届いてますように。。。













Android携帯からの投稿