母の日☆明日は母の日なので実家に来ています♡一日早いけどにを渡しました予想以上に感激してもらえてわたしもめちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノもうね、開き直っちゃいますが自他共に認める超マザコンなのでながなことがのなので色々と苦労もしてきた人だからこれからの人生を思い切りenjoyしてほしいな(๑´ω`๑)♡ギリギリになったけど義母へのも今日発送してきました☆(p。・∀・q)ちゃんと明日届いてますように♡Android携帯からの投稿