土曜日にaknしたものが届きましたaya
本当に早いなあ♥akn♥


今月号のsweetを見ていたら気になる
商品があったのですぐにayaで確認したら
販売してたので通販にしちゃいましたaya笑










4色あってボーダーとすごく迷ったけど
MILKFEDで予約している商品と少し
かぶってしまうのでイエローにしました&



ゆったりとしたデザインでフード付きが
気に入ってます(ฅ'ω'ฅ)♪


商品名はワンピースとなってましたが
わたしはアウターとして使おうかな♡



夏場は冷房や紫外線対策としても
使えそう!sao☆











sei




Android携帯からの投稿