昨日はカラーボックスを買うために
ニトリへ行きました


滅多に行かない場所なので違う物も
あれこれ見てたらキッズチェアを発見

お値段以上にオサレだなぁと感じて
息子
も気に入ったのでこちらもお持ち帰りしました

ほんとは展示してたレッドが良かったけど
在庫がなくて、お取り寄せだったので
ネイビーにしました


夫婦揃って待つことが苦手なんです


実物のがかわいいかな

引越した日のお部屋みたい

カラーボックスは組み立てたまま放置中

大掃除をして衣類も春夏物に
完全にシフトしました

スッキリしたけど、昨日は張り切りすぎて
今日は身体中のあちこちが痛い


ではまた

Android携帯からの投稿
