昨日はカラーボックスを買うために
ニトリへ行きましたsao☆sei


滅多に行かない場所なので違う物も
あれこれ見てたらキッズチェアを発見!!!


お値段以上にオサレだなぁと感じて
息子ちゃんも気に入ったのでこちらも
お持ち帰りしましたsei



ほんとは展示してたレッドが良かったけど
在庫がなくて、お取り寄せだったので
ネイビーにしましたsao☆HEART2


夫婦揃って待つことが苦手なんです&汗









実物のがかわいいかなaya



BUT引越した日のお部屋みたいはてな5!はてな5!
カラーボックスは組み立てたまま放置中汗


大掃除をして衣類も春夏物に
完全にシフトしましたaya



スッキリしたけど、昨日は張り切りすぎて
今日は身体中のあちこちが痛い・・・くま






ではまた♥akn♥





Android携帯からの投稿