モーニング☆おはよぉございます( 朝´艸`)珍しく今日はモーニングに出掛けました滅多に行かないモーニングですがお話もはずんで楽しかったです普段、朝はフルーツだけと決めているので久し振りのトーストは美味しかったなではではAndroid携帯からの投稿