GWの悪夢2 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

のつづき



この頃、加配をつけるという話があったり書類には障害という文字が書かれていて少なからずショックを受けており、何もかもが初めてで情緒不安定だったため、色々な想いが溢れて泣いてしまいましたが…
結婚式の最中に泣かす?ガーン


後から聞いたのだけど、このオッサン元小学校校長だった人らしい


なら子供の事1番分かってそうだと思うんだけど。こんな校長のいる学校なんて嫌過ぎ。



義母とのやり取りを知らないので注意したくなるのは分かるのだけど、長々と説教する?
空気が悪くなるの分かるじゃない。走らせては駄目だと言うだけで良くない?注意した後せめて結婚式終わるまで待てなかったのだろうか



つか、旦那説明しろムキームカムカ



その後、義母がそのオジさんに話に行った際に聞こえた話にも唖然


義母「スミマセンね、ウチの●●( 長男 )成長が遅くて〜てへぺろ




は?


何言ってるの?ムキームカムカムカムカムカムカ


私、止めましたよ?大丈夫ハート走っていいから行っておいでと走らせたの義母ですよね?ムカムカ

開いた口が塞がりませんでしたチーン


その後も何かしら長男の成長について親戚の方々と話していたみたいですがショック過ぎてあまり覚えてません  暴れたり叩いたりしないならだいじょうぶなんじゃないの?云々言ってた


成長が早かろうが遅かろうが、子供が1人しかおらず、食べるものもない上に退屈だったところにお婆ちゃんに走ってきて良いと言われたら

走るよ💨年中さんになったばかりだもの





結婚式がなんとか終わり、そこで解散さなら良かったのだけど…新郎側の親戚は大体県外なのと、久々に集まったから旅館を取って一泊するという悪夢はつづく…ゲッソリ

しかも貸し切りバスで移動…