注文してない品2 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

大分間が空いてしまったけれど




明日また荷物が届くとLINEでお知らせがあり


ガーンガーンガーンガーン状態

その日の夜は眠れず…



朝、9時頃に荷物が届きましたが受取拒否
宅配の人には事情を説明しました



次は14時のLINEの宅配連絡があるかどうか確認するまでソワソワキョロキョロ
その日は何にもする気になれず時間まで待ちました
14時…
連絡がない爆笑ラブラブ
明日は荷物が届かない!


ホッ照れ






夕方
郵便屋さんがポストに何かを入れる音がしたので確認すると




アマゾンからゲロー





もう、本当、恐怖しかない滝汗滝汗滝汗

宅配便と違って手渡しじゃ無いので受取拒否できないし、少々パニックになりつつまたアマゾンに電話

対応して下さった方が外国の方だったのか日本語がぎこちなくて上手く伝わるか心配になりつつ説明

すると、また親族からのプレゼントじゃないですか?
ショボーン


因みに、午前中の荷物の中身と郵便で来た中身を聞いたら、延長コードと電池らしいもやもや



は?
何それ?

プレゼントにベビー用のクリームとコードと電池送ります?


電池が入った袋は開けていなかったので
赤ペンで受取拒否と書いてポストにと言われました。宅配便で荷物が届いたら受取拒否してくださいと。



根本的な解決じゃないしガーン
どうしたら良いのか困りつつ


昨日も聞きましたが、荷物の発送先は同じ●●県からですか?と聞くと


昨日も今日の2件も同じですが発送先は違います◎◎県からですびっくり






なんですとーびっくりびっくりびっくり




◎◎県には兄が数週間前に引っ越した場所

もしかしたら兄のカード情報が漏れたかもしれないと思い、急いで母に電話

あと、郵便で届いた荷物に受取拒否と書いて出しに行こうとした時、丁度 兄から電話が



「あーその荷物俺が頼んだんだわーてへぺろ









はぁ?ムキームカムカムカムカムカムカ



怒り心頭ですわムカムカムカムカムカムカ

母親から私のところに赤ちゃんがいる事知ってる人かもしれないから戸締り注意しなさいよとか言われてどれだけ心配したかムキー


兄「奇遇だねぇ、うちにも赤ちゃんがいるんだわ」




私「きーっムカムカムキー


その後、散々文句言ってやりました
そもそも、県も苗字も性別も全く違うのにどうやったら間違えるのか?
最初、実家からと言われてたのは登録住所を実家にしていたみたい
アマゾンからキャンセルのメールが来てたの全く確認してなかったらしい


フテェ野郎だムキー




でも、送り先が分かって本当安心しましたえーん
本当に良かったよーアセアセアセアセ