elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



  〆切まであと4日『最小限の力で最大限のミラクルを巻き起こす神意識実践講座』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp



 


 1年後に

100万円を

稼ぎたい!!


  

 

 起業初期に

 ″100万円を稼ぎたい″と

 夢を掲げる人を多くみてきました。


 それは過去の私と同じで。

 売れてる起業家さん達が集まって




 🌹憧れのホテルラウンジで

 お昼からアフタヌーンを嗜んでたり♡


 🌹近くの場所ではなく新幹線に乗り、

 楽しそうに地方も飛び回る✨


 🌹私が夢だった

 スタバでパソコンを開いてお仕事✨


 


 その姿がとてもキラキラしてて。

 仕事があんなにも楽しいのか!

 と心が動かされた。



 どうやらそのキラキラした

 充実したライフスタイルは

 月に100万円を稼いでいる人たちが

 叶えているみたいだ🙄




 それじゃあ、私も

 月に100万円を稼ぎたい‼️

 

 憧れのあの人と同じような

 ライフスタイルを

 掴みたい!!!

 叶えてキラキラしたい!!!



 だから、

 無性に100万円を

 達成したかったのだ!!








 そこからというもの

 頑張って発信、

 頑張ってブログを書くものの


 一向に100万円を達成出来る

 見込みがないのだ。




 「頑張って発信したら

 お客様が見てくれるはずだったよね?」


 「頑張ってブログを書いてるのに

 いいね数も増えないしなんで?」




 発信する🟰必ず結果が出る。

 

 100万円を稼ぐという目標が

 なかなか見えない😱

 その結果、

 100万円を稼ぐ為の手段である

 発信がゴールになってしまう。

 


 

 そこでまた思うんです。


 100万円稼いだら

 私は豊かに

 なれるんだって‼️




 で、 気づかないんです。




 夢のエレガントライフを叶える🌹

 がゴールだったはずが、


 いつのまにか

 100万円稼がないと

 豊かじゃない。



 と、変わっていることに。

 

 






 お金がないと幸せじゃない。

 お金があるから豊かになれる。




 このような思考は

 ↓ブログにも書いた↓

『お金がない!という人ほど、お金を見ていないんじゃない?』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp



 貧乏思考

なのです‼️

 



 貧乏思考だと、


 😱お金が無くなる。と不安になる

 😱お金がある人は豊かと思い込む

 😱節約節約と節約ばかり



 マイナスな感情ばかりに

 目にが行きがちで

 一生エネルギーが重く

 豊かさは舞い込まないのです。





 私がエレガントライフを

 叶えられたのは、


 最小限の力で最大限のミラクル🌈を  

 引き寄せる理想思考だから❤️

 


 それは全て

神意識で

学べるのです✨






  


 神意識実践講座は

 ノウハウを学ぶのではなく


 実践を繰り返して、

 日常から見方を変えていく!!



 

 料理本だけを読んでも

 料理は上手くならない。


 料理は実際にやってみるから

 上達していくように



 神意識でも、

 学ぶよりも実践を大切にし

 日常から考え方を磨いていく✨✨




 実践をし続けた3期生は

 生徒さん全員

 成果を残す事ができたのですー✨✨


 ㊗️過去最高月収達成✖️4名

 ㊗️過去最高単価達成✖️2名

 ㊗️アート海外進出✖️1名

 ㊗️ハンドメイドオーダー殺到





 本当に1年後に

 月100万円達成する。でいい?


 叶えるの、今じゃなくていい?




 成果を残した生徒さんは

 今、踏み出した✨✨

 

 貴方の決断も

 今なんじゃない✨✨?




 神意識実践講座第4期

 \締め切りまであと4日/



 夢が叶わない。と聞くが

 それは叶えなかった人達が

 言う言葉であり、


 夢を叶えた人は

 皆やって良かった!!と言う。



 貴方はどんな言葉を

 放つ人になりたい?



 \質問はこちらから✨✨/


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼