elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 

 \いよいよ6月スタート🎉/


 神意識実践講座第四期💫💫



 


 


 平日のランチは、

 綺麗な景色が嗜める海沿いの

 テラスでサラダランチを。



 ランチの後は生徒さんが

 都内に来てくれているので

 カフェラテを飲みながら

 今後の展望の話を♡



 その後、

 予約困難と言われている肌管理

 サロンで美活、、、♡



 みんなからマリアさんの

 生活に憧れます🥹💋

 という言葉を沢山頂くのですが



 以前の私の職業は、

 月収19万円のセラピストでした。





 何故?私が理想の

 優雅なライフスタイルを

 叶える事が出来たのか?


 それは、

 神意識を知ったから🌹✨✨




 その神意識に書き換えてから

 枠を超えた引き寄せが沸き起こり

 そして、


 人脈、金脈、人生までも

 全てが上手くいくように

 なったんだよね😌🌹💫

 

 





 このマインドを

 インストールしてからは、



 ✅2拠点生活&毎週のように

 ホテルステイも💋💫


 ✅毎年過去最高年商達成🎉

 また過去最高単価も達成✨


 ✅どこに行ってもエレガントな

 対応をしてもらえるようになった😆🩷


 ✅プレゼントがお花から

 ブランド品をプレゼントされるまでに🎁


 ✅運が良すぎて毎日が

 優雅な心で優雅な暮らしが出来てる🌈


 ✅都内にオフィスを持てた💖


 ✅都内に住んでても好きな時に

 ホテルに泊まり好きに仕事💫




 ほんとに書ききれないほどに

 エレガントな

 現実がやってきたのです😌🎉

 






 ラグジュアリーブランドに行けば

 毎回個室にご案内され✨✨





 好きな時間に眺めのいい

 ホテルラウンジで優雅な時間を過ごせ♡





 お得意様であっても手に入らない

 そんな貴重なお品でも

 運良く手に入ってしまう世界観🌍✨✨






 そしてそして

 地方なのに生徒さん達は会いに来てくれ🥹




 


 そして何よりも伝えたい、、。



 自信なし、価値がなく、

 陰に隠れているようなそんな私が


 これが私だ✨✨

 と言い切れる人生を

 謳歌しているのです🌸💫💫


 


「本当に私は変われるのかな😔」

 を、

 私が実体験を通して


 人はやれば変われたよ

 変われるんだよ✨✨

 を伝えたいのです🌹✨




 何故、神の意識を待つだけで

 こんなにも変わるのか?


 それは、


 ✅自分の無意識に気づけるから☝️


 ✅何故悩むのか?が

 分かっちゃうから‼️


 ✅エネルギーが漏れてる場所が

 明確にわかっちゃうから✨


 ✅夢が叶わないエネルギーの秘訣が

 知れちゃうから‼️


 

 

 私自身、神の意識を知るまでは

 自分の夢が叶わない理由が

 全く分からなかった🥶💦



 だけど、神の意識を知る事で

 自分がつまづく場所に

 気づけるようになる😳😳‼️‼️



 人は自分の悩みに気づけない。


 から、同じ事を繰り返すけど

 神意識を学んだら

 その繰り返してるポイントに

 気づける😳😳😳‼️‼️


 


 から、

 同じ事の繰り返しをせず

 スムーズに前に進める😭😭🌸🌸


 たった

これだけ🌹✨



 逆を言えば

 上手くいくためにー💦と思って

 色々学ぶよりも


 この意識さえ学んだら

 手っ取り早く

 エレガントライフ🌹✨を

 叶えられるのに✨✨


 





  少しお話をさせて🌹



  講座内で話している

 自分の本音だと思っている

 その声は大体他人の声。



 実は現実が上手くいかない理由は

 自分の本音を知らないから。



 例えば、

 お金を出すと無くなる。


 というような考え方も実は

 自分から発祥した考えではなく

 昔両親がよく言ってた言葉。


 

 また

 お金があれば幸せ、なければ不幸せ。


 というような考えもまた

 これまでいた環境の誰かの口癖でしょう。

 そんなものなのです😱

 


 自分の声をはっきりさせないから

 自分の声がわからなくなる。

 自分らしさがわからなくなる。

 思考がどんどんネガティブになる。

 



 その結果、、、、、



 😱すぐに分からないと悩む。


 😱楽しい!!という感覚がなくなる。


 😱夢を叶えているのに気づかない。


 😱理想が叶ってるのになんか嬉しくない。




 そして挙げ句の果てに  

 そういう人が口を揃えて言うのは


 どうしたらいいですか?

 私の強みはなんですか?

 

 

 と、自分の人生なのに

 自分人生を

 他人に委ねたくなる。

 





 


 ポジティブになったり

 急にネガティブになったり。



 まさに

 ジェットコースターのような

 感情を持つ人こそ

 神意識を学んでみて🌹💫



 それ、簡単に治るから。



 そして、

 びっくりするほど簡単に

 現実想像できちゃうから♡




 神意識は



 貴方が忘れかけている

 本当の心(魂)と繋がり、

 

 その繋がりが

 豊かさを呼び

 理想を叶え始めるの✨

 




 よく夢を叶えるために

 何をしましたか?と聞かれますが

 何をしたか?は

 全く重要ではないのです☝️





 何かをした所で

 すぐに夢が叶う訳ではなく


 日常の中で本当の声と繋がり

 実践をする事で



 望む人生望む未来に

 近づいていく💫🌹




 しかも、勝手に!ね!

 

 


 神の意識の可能性は

 無限大✨✨



 毎日毎日

 ハードモードな人生を手放し


 本当に叶えたい理想を

 叶える為に

 神の意識を学んでいこう🌹✨✨





 そして一緒に、

 エレガントライフを叶えよう✨






 - 神意識実践講座 -

  

 【講座期間】

  ※2つの受講スタイルあり


 ・4ヶ月間

 ・各月2時間の講義×グルコン

 ・グループチャットサポート

 ※プレミアムコースはさらに

 ・各月90分マンツーマンコンサル

 ・講義とは別に

 4ヶ月間ラインサポート付き



  

 🌹もっと詳しく詳細を見る🌹




 自分の人生くらい

 自分で選択できるそんな人生を

 送りましょう🌹✨✨


 そんな貴方を待ってます🩷



 ご質問はこちらから↓

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼