elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 


 〆切まであと5日🌹





 お金が

ないんです。


 支払い用紙が届いたり

 決済日が近づけば近づくほど

 心の中で唱える呪文。




 YouTubeを見てて。


 とある女性が

 家賃滞納、

 カードは引き落とし出来ずに

 悩んでいるというものだ。




 もう少し見ていくと、


 お昼ご飯、夜ご飯は

 コンビニで買う模様。


 「どれにしようかな。」と

 たらこパスタ、サラダ

 ゆで卵と

 どんどんカゴに入れていく。




 ん?お金ないと言ってたよね?


 と思いながら見続け

 その子は最後レジに行き


 「唐揚げ棒くださーい」といい

 お会計は迷わずカードで💳



 

 これを見て思うのは、


 お金がない。は

 幻想なんだな。


 ってこと。

 

 






 私もね、

 お金がない。と言いながら

 コンビニで爆買いしてた事あるの。



 お金はないけど

 コンビニ弁当は金額よりも

 食べたい物を選ぶ。



 お金はないけど

 弁当だけじゃなくデザートも。

 デザートは100円くらいだし。





 お金ないけど、好きな物を選ぶ

 お金ないけど、ちょこっとなら。

 お金ないけど、少しは許して?

 


 

 でね、


 それを毎日無意識にやってる。

 今日も私は頑張ってるし!

 今日だけはいいよね✨

 昨日も出来たから今日もいいよね❤️




 お金がない人の言葉とは

 到底思えないような

 行動をしているこの現状。




 え、お金あるじゃん!!!

 何食べようかな?って

 選べてるじゃん!!

 で、それをほぼ毎日ですよね?





 お金がない。という人の多くは

 お金が″ない″のではなく

 お金の使い方を知ら″ない″のです。



 だって、貴方

 大分豊かなお金の使い方

 出来ているんですもの✨❤️





 



 何度も言いますが、


  お金がない。は

 幻想でしかない🌹

 

 


 友達とのランチ代

 お洋服代、新幹線代

 お仕事と言いながらカフェに行く

 そのコーヒー代。




 SNSではよく

 ない。のではなく

 ない。があるよね‼️


 と言いますが



 貴方の場合は

 手元にあるのです。

 

 目に見える物が

 買えているのです🤣❤️




 

 貴方が悩む所はお金がない事。

 ではなく、



 お金の使い方を

 知らない事。

 


 知らないから

 豊かな生活を送っている事に

 気づけない。


 知らないから

 お金があるのに、ない。と

 言い続けるのです😱







 


 お金の使い方を知る。は  

 結局のところ

 自分を知るに繋がる✨✨

 



 私もお金を通して

 自分を知ってから、


 🌹東京と地方のエレガントな

 2拠点生活が叶ってる✨✨


 🌹年1回も行けなかった

 ラグジュアリーホテルに

 毎月行けるまでに💖❤️✨


 🌹気が引けて行けなかった

 ホテルラウンジが

 自分のお仕事場所に✨✨

 

 


 お金がない。はただの幻想。



 お金の地縛霊に

 縛られるのではなく

 お金を味方につけて

 エレガントライフ🌹を叶えていこう✨




 \いよいよ神意識第4期締切/

 終了まであと5日

 『最小限の力で最大限のミラクルを巻き起こす神意識実践講座』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp



 お金がない。を言い続けるか

 お金の使い方を知って

 エレガントライフ🌹を叶えるか✨


 全ては

 あなたの決断次第❤️



 ご質問はこちら💁‍♀️


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼