elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 『エレガントライフを嗜みなさい。 

 お金増えるから。』


『エレガントライフを嗜みなさい。 お金増えるから。』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp




 このブログを読んだ生徒さんから

 送られてきた感想。



 【お金を出したら入る】

 という思考が

 根強く染み付いている事が分かった!と。



 

  スピリチュアル界隈で

 よく聞く

「出せば入る」

「出さないから入らない」



  、、、

 



 😱お金を出したら入る


 😱なんでも答えを聞いてしまう、、


 😱すぐに考えてしまい

 答えが出せずに時間がたってしまう。



  って、

 思考を持っている人は

 要注意🚨




 思考の扱い方って、

 実はセンスだったりする。







 💗理想をとっても叶いやすく

 する理想思考

 🌀不幸を引き寄せてしまう

 貧乏思考



 

 センスのある扱い方をしていれば、


 

 🌹収入が思ってなかった以上に

 戻ってきた😆💫


 🌹憧れのホテルに

 連れて行ってもらえた🌈


 🌹毎日こんなにも幸せ♡と思える

 日常を送れるようになった✨

 


 と、自分の想像以上の

 ミラクルを引き寄せることが

 できる💫




 一方センスがないと


 😱お金を出したら入る


 😱なんでも答えを聞いてしまう、、


 😱すぐに考えてしまい

 答えが出せずに時間がたってしまう。

 


 ずっと前に進まない

 貧乏思考に

 入り込んでしまうのです。



 メンヘランドへ

 ご入場〜〜🥺🥺🥺🥺🥺







 さて、

 メンヘランドにご入場頂くと



 今まで楽しんで発信を

 していたものが

 急に不安に変わり、


 

 本当にやりたい事か

 分からない

 (闇)


 心の声か、頭の声か

 分からない

 (闇)




 楽しかったはずの感情も

 どんどん分からなくなる。


 そして、

 挙げ句の果てに私生活にも

 影響が出てくる。



 毎日何かに追われていて、

 毎日息苦しい。

 どんどん、

 私ってダメなんだ。って

 自己否定。


 


 そんな、

 メンヘランドへ片足突っ込んでる

 皆さんへ朗報です!!



 センスある思考の扱い方、

 神意識で叶います✨✨


 





 

 ずっと頭の中で考えるのって

 疲れるじゃない?


 ずっと悩んで悩み続けるのも

 疲れるじゃない?



 その考える事を

 やめる方法を学ぶのです✨✨


 その悩み続ける場所に

 エネルギーをかけるのも辞めるのです✨





 その辞め方が

 センスある扱い方の一つであり


 

 貴方が想像していない

 ミラクルが

 どんどん起こり始めます🌈





 優雅なエレガントライフを

 送れるようになる。


 エレガントライフはね、

 センスある思考の上に

 成り立っているから。



 余裕って、

 余白って、

 日常に見えるから。







 

 エレガントライフを送れる

 センスある思考の扱い方

 身につけよ〜🌹✨✨



 ✨✨センスある思考はここで学べる✨✨



 質問はこちらから✨✨

 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼