elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 


 締め切りまであと2日





 ごきげんよう、マリアです🌹



 

 今日は、

 

 私がブランディング撮影で

 よく着ているお店の

 ポップアップだったので

 またまたお顔を出しに✨✨




 誰もシンプルだけど

 品があって可愛かったので  


 その中でも

 次の撮影に使うものをチョイス🌹


 




 


 なんにもないただの平日に


 「ポップアップ行ってきた〜!!」



 と、優雅なライフスタイルを

 送る人たち。

 その姿を見て羨ましいと憧れる私。




 あの憧れたエレガントライフが  

 今は日常で、

 それを叶えた秘訣の一つが

 ″お金の捉え方″


 


 お金は″出したら入る〜✨✨″

 というのは

 その人の考え方次第であって、

 捉え方間違えると″出しても入らない″よね。

 

 という話を😳😳😳💡💡





 確かに周りでも出したら入る。は

 よく聞くワードだし


 私も出したら出した分が

 戻ってきた事があったの🫢💖



 だから結構その経験から、

 ①お金を出したら出した分だけ入る✨

 ②お金を出したらお金が増える☝️

 という

 考え方でやり始めたらなんと、、、。




 何故か貧乏になった😭😭😭

 

 出しているのに

 入らなくなったんだよね😂

 で、何が言いたいかって


 ↑

 この

 出している″のに″

 入らないという考え方が

 貧乏になった原因だと

 後々知ったのですよ‼️


 



 で、さらに

 何がいけなかったのか?というと

 もうそれは分かるでしょう?



 お金出してあげてるんですが?

 お金出した″のに″?

 戻ってくるのはまだですか😤?



 の、ネチネチエネルギーですわ🫣

 もうこんな

 エネルギーを出しまくってたら

 くるものこない。

 


 来るのはどんどん

 不幸&貧乏な現実〜😱😱😱







 だからわたくししつこーく

 言っております。


 心の在り方が大事だと💋

 


  ↓↓↓このブログにも書いてますが『【全人類必見】お金がどんどん遠ざかり、どんどん貧乏になるマインドを説明しよう』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp


 


 お金というのはエネルギーであり

 自分が豊かになるために

 使う手段なのに、


 それを損得感情で

 扱う人達がとーってもおおい😱😱😱



 出したら入る。を

 すーっごく間違えてる。

 


 

 大学に通うためにお金を払ったのに

 大学卒業する頃には

 大学費用戻ってくるんですよね?


 足が痛くてタクシー乗ったけど

 タクシー費用払う必要ありますか?

 


 出したら入る。の在り方を

 間違えている人の多くは

 例えが極端すぎるけど

 言ってる事とやってる事はこれと同じよ☝️



 

 それはそれは

 エネルギーが本当に低すぎる。


 ✅お金が戻ってきていない😞

 ✅理想と現実が全く違う😱

 ✅ずーっとなんかモヤモヤする😶‍🌫️


 この三つに当てはまる人達は

 もうね、みんなエネルギー低いわ。

 低すぎる!!!!!




 ね?在り方の大切さ

 ようやくお分かり💋?

  

 



 


 貴方がエレガントライフを

 手に入れられる方法は


 何をやるか?ではなく

 どう在るか? 



 こうなったらこう〜。

 みたいなやり方ばかりを大切に

 するのではなく

 在り方ベースなのです✨✨




 私はこの在り方を活かしたからこそ

 エレガントライフを手に入れたし


 なんなら

 この在り方手に入れたら

 ライフスタイルも収入も

 おもいーーーっきり

 枠越えし始めたの💋💫

 


 だからさ、

 その枠越え出来る秘訣を

 学んじゃった方が早い✨✨


 さらにはこの講座で特に生徒さん達は

 思いっきり結果を残し始めてる✨✨




  締め切りまであと2日



 気になる人は

 今日も踏み出してる✨✨


 貴方も神意識で

 一気にエレガントライフを

 叶えていこ🌹


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼