elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 なんか、ここ最近

 やっぱりひっさしぶりに

 優雅な私の

 集客方法を伝えたいなぁなんて

 思い始めまして✨✨




 2023年後半は

 基本的にビジネスというよりも

 心の大切さをメインに

 伝えてきていて

 どんどん成果を出す生徒さん達も

 めちゃくちゃ多かったんだよね💖


 その中で、

 やっぱり私が生徒さんから

 聞かれるNo. 1は

 マリアさんって

 講座の告知だけしか

 してないのに

 どうやって

 集客してるんですか😳?

 だった!!!


 



 

 


 なので今日は

 私がどうやって集客をしているのか?を

 お話ししようかなぁ✨✨と!!!

 感覚派な私だからこそ

 伝えられる

 アマテラス

 集客😂😂☝️

 😐😐😐😐😐😐

 


 ほんっきで

 私自身が面白すぎる🤣🤣🤣

 アマテラス集客って笑えるくない?

 てか、そんな集客方法を

 作り出せる私はって何者😂😂😂


 ってことで話し始めるんだけど

 多くの人が

 ノウハウという誰かの成功体験を

 真似に真似して

 マーケティングパネルというのに

 当てはめてビジネスをやりはじめる。



 さらにいうとここ最近

 その誰かにやれ!と言われたのか

 私のDMに

 「マリアさんのアカウントを見て

 さらにフォロワーや集客に役立つ

 秘訣を無料でアドバイス出来るのですが

 どうでしょうか?」

 というどっからどう見ても

 コピペ文がちらほら目立つ。



 さらにはそれに対して

 「私の投稿の何をどうみて

 連絡してくれたのですか✨✨?」

 と、DMしてきたから

 DMで返したのに既読無視のありさま😱😱😱



 そんな、相手の気持ちを考えずに

 自分の目先のお金ばかりを

 考えている起業家風の人たちが

 増えつつあるから

 私は心を大にして伝えたい‼️


 誰も貴方の

生活保護に

お金を出したいなんて思う人なんぞおらぬ☝️








 そういう人を私は

 性格が悪い。と言っている😂😂

 自分がやっている事

 伝えている事に対して責任を持つ事!

 これは、生徒さん達にも

 しっかり伝えている事です☝️



 私が今主宰を務めている

 エネルギー美学

 という講座は

 感覚派タイプの為の潜在意識とビジネスを

 掛け合わせたビジネス講座✨✨




 

 ここでアマテラス集客を

 教えていたりするんだけど

 アマテラス集客とは

 自分のエネルギーで

 集客をしていく方法🌹✨✨


 古事記に出てくる

 天照大御神ってね

 自分のタイミングで岩の中に閉じこもるし

 自分のタイミングで  

 岩の中からでてきたでしょう✨✨🤣?


 


 それでいうと、

 私の集客方法は

 それとまんま同じ😂


 インスタライブもやりたい時は

 思いっきりやるし

 やらない時は岩に閉じ籠る並に

 やらないのです😂😂

 客観的にみると気まぐれのように

 見えるかも知れないのだが

 これまた自分のエネルギーを

 しっかりコントロール出来るからこそ

 講座を募集するとどんどん人が

 集まってくるのです✨✨









 ちなみにこの方法って

 学んだらすぐに活用できますかー✨?

 私にも出来ますかー?

 と質問くる時があるから

 先に伝えるんだけど、


 私の講座って

 毎月2回のグルコン&講義と

 また別にマンツーマンがついているから

 しっかりそこを活用できれば

 月に3回私と会う機会もあるし

 その度に質問も出来るから

 それを月に当てはめれば約週一くらいで

 サポート受けられるんだよね😂😂😂💖💖




 だからそれでいうなら

 活用できる場所を最大限に使えば

 売り上げを上げていく事もできるし

 生徒さん達も

 どんどん飛躍して行ってる✨✨


 さらに結構売り上げを上げている

 講師はどんどんマンツーマンを

 やらなくやっていくけれど

 私は2024年

 もーっと上に引き上げたい人を

 引き上げていく為に

 まだまだマンツーマンをしていくつもり✨✨



 だからね、

 このタイミングで

 踏み出せる人を増やす為に

 これまで表に出してこなかった

 ビジネス講座

 エネルギー美学を

 大幅リニューアルし

 大々的に募集を

 スタートしていきます✨✨




 募集スタートは

 4月1日

 20時からスタート✨✨





 


 事前にブログ達を読んで

 公式ラインも

 登録をしておいてね✨✨

 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼