elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 ねぇねぇねぇねぇ、聞いて。


 朝に450万円

 自己投資

します✨✨


  って書いたブログの反響が物凄い🤣🌈🌈🌈




 


 そりゃそうだよね。

 なんてったって、

 450万円てものすごく高額だし

 多くの人は驚くよ。

 なんなら私が一番驚いてる🤣🤣🤣



 しかも!!!

 私は個人でこのお金を出すわけです☝️

 それに加え、

 私は別に貯金があるわけでもない😱

 しかも貯金が数万円あったところで?

 この450万円という大きな大きなお金を

 払えるわけがないのですよ、、、。

 


 ね?そうでしょう?

 という事は、もうお気づきだろう。



 私は

多額の借金を

抱えるという事です🎉✨✨

 パンパカパーン✨






 ちなみに昨日、

 神意識実践講座のグルコンがあったので

 そこにいた生徒さん達には

 先に「私、借金するー✨✨」

 って伝えたんだけど

 まぁみんな口がポカーンと

 開いておりました😂😂😂


 


 そりゃそうだよね。

 確かに過去の私だったら

 今の私の行動を見て

 「え?本当に大丈夫なの?生きていける?」

 なんて言ってるだろう。

 そしてめちゃくちゃ心配する。


 借金をするという事は

 お金を借りるわけだから

 もちろん返す時に利子が発生する☝️




 返すまでにどんどんどんどん

 膨らんでいくその利子というのに

 多くの人は心が怯え

 心がどんどん枯渇していくだろうけど

 moneyEnergyを伝えている私は

 いつだってお金の本質を見る💖

 だからね、利子がどうのこうのは

 どうだっていい✨✨




 私が一番気にするのは

 やりたい事が目の前にあるのに

 お金がないー😭っていいながら

 やらない選択をし

 ずーっと後悔する場所に

 エネルギーを使うならば

 

 お金をどーんと借りて

 好きな事を

 好きなだけやりながら

 自分の夢を追いかける

 エネルギーの方が

 何倍もいい✨✨








 ちなみにみんな

 お金を借りる事が怖い😭っていうけれど

 貴方が住んでいる家は

 ローン(借金)だよね?

 貴方が乗っているその車は?

 貴方が使っている携帯の機種代って

 分割ならば利子払ってるよね?

 子供の学費は?習い事は?

 


 みーんな

 自分の事は棚に上げて

 借金が怖い怖いというけれど

 貴方が幸せに暮らせるのは

 借金しているからです‼️




 お金様は貴方の事を

 いーっつもそばで支えてくれていて

 なんならお支払いだって

 気長に待ってくれているのかも関わらず

 貴方はお金の事を

 いーっつも貶しますよね?

 お金が怖いって言いますよね?


 

お金様から

すると

恩を仇で返されてる気分です。



 そりゃあ、

 お金様も怒りますよね😂😂😂

 貴方を愛してくれない人の元に

 貴方は行きたくないと同じで

 お金様も私を愛してくれない

 貴方の元から去るわけですよ🤣🤣🤣


 ね?ここまで言って

 ようやく伝わったかな💖?

 


 理想のライフスタイルを

 叶えたいならば

 まずはお金を愛する特訓が

 必要なのです💖


 






 お金はエネルギーですから、

 エネルギーの扱い方をまず先に

 学ばなきゃ

 貴方は一生貧乏マインドのまま。

 

 だからこそ

 お金の捉え方を変えて

 理想を叶えられる秘訣を

 学んでいくのです✨✨

 さぁ、捉え方を変えて

 どんどん結果を残している生徒さんを

 排出しているエネルギー美学🌹


 \詳細はこちら/


 

 少人数で

 限定募集をしていこうかな♡


 まずは今自分が抱えている悩みを

 是非聞かせてね✨✨

 ご相談は公式ライン登録後

 【相談】とお送りください✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼