elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 今日はなんだか

 ブログ閲覧者数が

 どんどん増えていてみんな

 この内容が気になるようなのです💖




 

 —抜粋—————————


   そこから自分がなんで

 ″悩む事に充実感を得ていた″かと

 深掘りすると

 まさかの、、、


 悩んだ方が

 人生楽しんでいると

 思っていた🤣🤣🤣

 

 —————————————-

 

 


 まさにこれにみんながみんな

 共感していたんだよね🤣

 やりたいって思ったのに

 「ひとまず悩みます💦」と、

 いうのをやった方が

 なんか充実感が得られると思っていて

 実際の行動にもそれは現れる😱😱😱💦




 お金もエネルギーでね

 度を越えすぎると

 良くないのよ?

 何故ならお金は

 【エネルギー】ですからね🌹







 

 エネルギーって目に見えないの🫢

 だって生活している中で

 ″あ、エネルギーだ💓″

 なんて目に見えた人、いますか😂?

 いませんよね?



 このようにエネルギーは見えない!!

 だがしかし

 その見えないエネルギーを

 貴方は無意識に知っている事に

 気づいてる✨✨?





 例えば、

 職場で部下が上司に怒られてる時に

 「みんな、静かにしようね。」

 と、なんだか空気を読めば

 言葉を発さなくても伝わる時あるよね?



 それ以外にも

 噂話をすると呼んでもないのに

 その本人が登場する事って

 あるあるじゃない😳? 

 


 この例えのように

 貴方に今巻き起こっている世界は

 貴方が発したエネルギーにやって

 作られている現実なの🫢‼️‼️

 


 しかもエネルギーって

 マイナスに放てばマイナスの現実が

 目の前に起こるし

 プラスに放てば

 プラスの現実になるように

 お金のエネルギーもそうよ?



 貴方がお金に対して

 どう思っているかは

 貴方の生活を見たら分かる😱💦

 何故なら、

 必ず思考は

 現実化しちゃうから✨✨

 








 ちなみにこれも気をつけて!!

 

 自分自身にお金をかけない

 という事は

 エネルギーに例えると

 私自身にエネルギーは

 かけないでください✋と

 貴方が貴方を不幸にする現実を

 呼び寄せているという事😱💦



 もっと詳しくいうと

 エネルギーをかけなくていい✋

 というのは

 結果的に私は周りから

 エネルギーをかけなくていい存在

 (雑に扱われてもいいんです)

 みたいな現実に繋がってくる🥶💦




 この原理原則を知っているからこそ

 私は上の図のように

 どんどん自分を

 生まれ変わらせてきたし

 いつだって大事だったのは

 自分自身の直感に従って行動する事✨✨

 





 私の場合はね

 「なんかこの人、気になる✨」と

 私に新しい価値観を教えてくれたり

 もう一回自分の人生に  

 本気になろう✨✨と

 思われせてくれる人の元へ

 飛び込んで行ったのよね✨✨




 以前money Energyのセミナーを

 参加してくださった方は分かるように

 貴方が出会う人は

 貴方と波動が合わないと

 引き寄せ合わない😳💓💓



 しかも、その人が目の前に現れた

 という事は貴方が叶えたい未来は

 自分が飛び込むだけで叶うじゃない✨?

 あら素敵💋



 さらにお金は移動した分

 お金を循環させればさせるほど

 エネルギーは増幅していくし

 お金を受け取る器もどんどん増える✨✨

 





 

 これを知れるからこそ

 貴方のこれからの未来は生まれ変わるし

 私はこれをずーっと

 やり続けてきたからこそ

 ときめくものだけに

 囲まれている😆💋🌹




 こうやって夢を叶えていく人たちと

 私はどんどん繋がっていきたいし

 お手伝いが出来たらな💓と

 心から思うのです✨✨


 なのでまずは

 貴方の理想のライフスタイルを

 叶えてくれる

 このエネルギー美学をしっかり学び

 どんどん引き寄せ体質に

 なっていこうね✨✨



 



気になる方はまず

個別でお悩みを話して見てね!!


希望の方は

【個別相談会】とお送りください💖


 【こちらをタップ】


 






🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼