elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹


 

 昨日は私が主宰として行っている

 潜在意識✖️エネルギー

 エネルギー美学の

 講義でした〜✨✨




 



 私ね、エネビーが

 本当に好きでこれは生徒さんも

 知っていると思うんだけど

 私のぶっちゃけ話がほぼ9割だと

 思うんだよね🤣🤣🤣


 し・か・も‼️

 

 私の講義の時の顔?話し方?

 が面白いのか

 基本的にみんな口に手を押さえて

 大爆笑している姿が

 ほとんどな気がしてる🤣🤣☝️





 ちなみに私、

 ブランディングもスピリチュアルも

 教える事が出来るんだけど

 もちろんしっかり

 SNS起業に必要なビジネスは

 ガッチガチで教えてるよっ🌈


 だって!!!

 世の中のビジネスでいう

 不動産で売り上げをあげる方法と

 SNSで売り上げを上げる方法は

 根っこの部分は同じだけど

 ちょっと捉え方が違う部分もあるからね♡



 そのちょっとした捉え方は

 まず生徒さん達の思考の癖や

 話した物事を

 どのように受け取っているか?の

 現在地確認をしなければ

 変わるわけがないもん♡

 なので、がっちがちに教えております💖



 そしてその結果、

 いろんな講座を受けても

 なかなか結果が出なかった生徒さんでも

 しっかり講座成約をもらい

 今日もまた新しい企画に

 お客様が集まったみたい💖

 もうなんとも天才✨✨やったね😆🌈









 最近その他の生徒さん達も

 どんどん成果を上げていて

 そのきっかけのほとんどが

 自分の本音を

相手に

伝えてみた💖

  なんだよね✨✨

 ただ言っただけ🤣🤣🤣



 なんかこれ、私もあったけど

 起業初期って

 何故か講座をセールスする時に

 「お客様から講座金額が高い!と

 言われたらどうしよう😭」

 「セールスをした時にお客様が

 嫌な顔をしたらどうしよう😱」って

 思ってしまうんだよね🤣



 

 それで実際に

 もう目の前に講座を気になっている

 お客様が目の前にいるのに

 「嫌われたくない😭」の

 自分を守る気持ちが強すぎて

 講座をセールスできない。

 みたいな事件が起こり始める🤣🤣🤣


 んー、何故?

 売り上げを上げるよりも

 自分の気持ちを優先する。

 要は売り上げたくない☝️

 という行動を

 自ら取っているわけで

 ございます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



 人の本性というのは

 言葉ではなく

 貴方自身の行動が物語ってる。

 多くの人は

 自分自身は頑張ってるのにー😭って

 思ってしまうんだが

 それはただの思い込みで

 貴方がしている行動は絶対に稼げない

 行動なのです😱😱😱

 







 これはマインドが弱いとか

 知識がないとか

 そんな上っ面の問題ではない!!

 ほとんどの人が

 自分が思っている事とやっている事が

 違うと言う事に  

 気がついてない。のだ!!!



 その気づかない部分を

 エネルギー美学では

 徹底的に追求していく✨✨

 だって、生徒ちゃん達の夢

 絶対に叶えてあげたいもの💖




 ってね、昨日講義をしたから

 もうこれを伝えたくて伝えたくて♡

 きっとこのブログを読んで

 私が毎回お話ししている内容が

 気になるって方は

 一度今募集しているオンラインサロンに

 入ってみるといいよ✨✨




 まずは自分が何故?変わらないのかを

 しっかり気づく場所が

 必要なのである!!!

 ノウハウを入れる前に

 何故変わらないのかを知る事です☝️



 なので詳細を見てみて

 その後に公式ラインの

 リッチメニューから

 お問合せしてみてね✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼