elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 昨日私たち

 チームメンバーの

 清水もえか 

 新しい命が生まれました❤️



 

 


 いやぁ、チームとして

 親友としてすっごく私は嬉しすぎるし

 これだけハードに動きながら

 3人のママをしている姿には

 本当に尊敬している🥹🥹🥹💖💖

 いやぁ、振り返ればこの約1年間

 妊娠が分かってから

 もえぴのお腹がどんどん大きくなるのを

 隣で見てきたんだよね💖💖💖



 昨日もえぴの

 フィード投稿を見たら

 その妊娠がわかった時期や

 お腹がどんどん大きくなってきてる時期を

 見ていると

 本当に表には出さなかったけど

 心では不安なことは

 多かっただろうなぁって思う!!!




 ちなみにね、

 もえぴのフィード投稿を見ていたら

 分かるんだけど

 基本的にもえぴの写真の裏には私がいて

 なんかちょっぴりこういうの

 嬉しかったりもする❤️





 


 そんな嬉しい今日は

 もえぴのことを

 ちょっと書いていくね!

  きっと今の表上のキラキラした

 もえぴしか知らないだろうから!!



 もえぴは元々私の生徒さんで。

 保険の外交員を

 していた時から知っている!!

 その時の性格は

 基本的にマイナス思考で

 当時のもえぴは講座へのお申し込みもない。

 お子さんの寝かしつけが終わらず

 講座は出れない。そんな形だったよ?



 なのでここからしっかり

 その証拠を大公開💖💜


 




 何度も言うけど

 もえぴは今の貴方と同じように


 子供の寝かしつけが

 終わらないから

 講義の参加ができない😭

 継続が出来ない😭💦

 お問合せすらない😱😱😱


 


 何も言っても

 ″できない″のオンパレード

 だったんだよね!!

 今のもえぴはやらない理由はない‼️

 何が合っても

 やると決めたらやるーーーーー✨✨

 って言うと思うんだけど、

 前のもえぴはその逆。



 きっと、今の姿からじゃあ

 想像は出来ないだろうけど

 貴方と同じ場所から

 もえぴもスタートしているんだよね😌💖




 そんなもえぴは

 私よりも先に

 3ヶ月で100万円を達成した🤣🤣🤣


 講師の私よりも先に

 売り上げをどーーーん✨✨と

 あげたんだよね😂😂😂

 ね?生徒さんの方が講師よりも

 売り上げを上げれるのですよ✨✨


 

 

 その理由はね?

 ゴールを先に決めたから‼️

 もえぴはいつも必ず

 いつまでに何を達成する‼️

 

 これを決めるんだよね✨✨









 今がどんな状況であれ

 最高の人生を

 送っているもえぴは

 ゴールを決めただけ✨✨



 そんな最強なもえぴの在り方は

 みんなも絶対に

 真似して欲しいと本気で思う✨✨

 てことで知らない方は

 こちらからフォローしておいてね✨✨


 \こちらをタップ✨✨/

  【清水もえか








 さてさてオンラインサロンの

 お申し込みもぞっくぞく

 入ってきているよっ✨✨

 まずはブログをみたあとに

 公式ラインのリッチメニュー

 みてみてねー✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼