elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 さぁさぁ本日は

じゃじゃーーーーん❤️



 


 オンラインサロン

 エレガンスオブライフの

 早期募集がスタート✨✨

 

 わったっしっがっ

 たっのっしっみっ😆😆😆🌈🌈

 ちなみに早期にお申し込みしても

 しなくても、

 あんまり変わらないんじゃなーい?

 って、思う方がいると思うので

 このわたくしが説明しよう✨✨




 早期に募集する人たちは  

 なんと!!!

 まだ未完成の非公開アカウントに

 もう招待しちゃいます🤣🤣💛💛

 と、いうことは?

 オンラインサロンを私と一緒に

 作り上げる事ができる🫢🫢🫢❤️❤️



 さーらーに✨

 もうストーリーズは

 どんどん私の裏の姿を公開していくので

 先に入った方は

 もう学べちゃうっていう所が  

 ほんっとうに

 心がウキウキするポイント😆🌈



 私が日頃どんな記事を読んでいるか?

 どんな視点で学べるか?は

 ちょーーー大事だよね♡

 何故なら売り上げがばこーんと

 上がるポイントだから💖






 でね、今回継続的に

 オンラインサロンを

 始めるのは

 私、初めてなんです😳😳😳



 正直オンラインサロンの決済方法も

 訳わからないし

 オンラインサロンって何をやる場所かも

 分からないのだよ?

 みんなが講座を作る時に

 「もう全てがわからない😭」となるように

 私も全てがわからんわけわかめ🤣

 



 でもね、この感覚が 

 面白いのですよ🤣🤣🤣

 オンラインサロンが

 どのくらいの人数が集まるかも

 わからないし、

 どんな人が来てくれるのか?も

 わからない✨✨


 自信はあるのですか?

 なんて聞かれても

 私は自信あるけど

 やった事がないからなんとも

 言えませーん😗っていう状況✨✨



 そんな面白い状況だから

 私は思うのです。

 答えがないから

自分で答えを作りにいく✨








 正解不正解がないこの世界で

 多くの人が迷うのは

 自分の意見よりも

 他の誰かの意見を正解✅と

 してしまうからです。


 自分の人生なのに

 他の人間に舵を取らせるから

 事故ると同じなのですよ🤣🤣🤣✨✨



 だからさ?

 私はこのサロンに表紙にも

 書いてあるように

 心の中にある

 貴方だけの美学を

 甦らせる場所✨✨




 そんな場所が本日20時

 募集がスタートしていきます✨✨


 事前に公式ラインの登録を

 忘れずにねー✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼