elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 




ぞっくぞくと

お申し込み

入ってきました😳💖💜💖💜


 


 

 

 いえーーーーーーい✨

 みなさーんごきげんよう

 マリアでございます♡

 

 もう聞いて聞いてーーーー!!!

 オンラインサロンにお申し込みが

 ぞっくぞく集まってきております♡

 わーーーーーい✨




 ちなみにこのオンラインサロンね

 やりますー🖐️

 って公開したのは

 たったの5日前🤣🤣🤣

 なーんにも告知していなかったところに

 急に、

 「え、なんかオンラインサロンやりたい。」

 のふとした直感で思いっきり

 ぐわーーーんと動き出したのである🤣🤣🌹



 相変わらず、

 やると決めたらやる✨✨間に合わせる✨✨

 の、精神が異常であり

 その結果まぁしっかりと

 事務局さんやLPを作ってくれる

 せりたんを振り回しております🤣🤣🤣

 だがしかし、

 こうやって有言実行出来ているのは

 確実にやりたいことをやる!!

 ただそれだけを考えて行動できる

 わたくし、マリア様のことの発端である❤️



 




 いやぁ、面白すぎる

 私の人生は😆😆😆


 多くの人たちが

 えー。どうしよう。っていう中

 私はとりあえずやっちゃう精神💖🌈

 てかみんな

 こんなhappyでかるーいエネルギーに

 乗っかっておいた方が

 よくなーい✨✨?




 多くの人たちが

 すーーーっごく行動力が

 重くなっているのに

 私ときたらやりたいことはやりたいし

 伝えたい事は伝えたい!

 そして、すでに伝えたい事が

 ありまくりすぎるから本日夜から

 もうオンラインサロンのストーリーズは

 発信していきます🤣🤣🤣


 本来の

スタートは

 4月1日から❤️

 


 だーけーど!!

 もうやっちゃうのです💖

 だって発信したい事が

 多すぎるからねっ

 だから本当に学んだものがち✨✨

 早くスタートしたもん勝ち❤️




 周波数は共鳴する。

 自分の現状が今、

 モヤモヤするのであれば

 私のエネルギーに浸って欲しい✨✨

 それをすることによって

 どんどんエネルギーが 

 増していくのです❤️💛💜






 もうね、早期とか

 かっこいい言葉を話すんじゃなくて

 もう学びたいならば

 レッツラゴー🌈


 \詳細はこちらー✨/



 私のお仲間になってくれる方

 募集中でございます❤️

 

 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼