elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 ここ1週間は

 たっくさんの生徒さん達に会える

 さいっこうの機会だったの✨✨

 36日間限定オンラインサロン

 神意識実践講座2期生

 エネルギー美学と

 皆さん本当に会いにきてくれて

 ありがとう✨✨











 ちなみにこの三日間のランチ会で

 お話しした内容のほとんど

 ミイラの話😂😂😂😂😂😂



 ほんっとうに笑えるんだけど

 私、ビジネスー✨✨とか

 集客ー✨✨とかそんな話が

 どんどんつまらなくなってるらしく

 昨日なんて、

 古代文明とかミイラとか

 本当になんの話をしてるんだって思えるくらい

 笑えてきてしまって😂😂



  

 くっだらない話をして

 ケラケラケラケラ

 笑い転げてた😂😂😂

 昔はなぁ、ちゃんと集客とかマインドの話を

 していた気がするし

 生徒さん達もそんな質問を 

 してくれていたんだけどいつからだろう。


 最近はなぜか

 私が今調べているものの

 シェア会になっておる🤣🤣🤣🤣💖💖

 ちなみに最近は

 ベートーベン🎹🤣🤣




 


 


 

 やっぱりさー、

 人が集まるのって楽しい場所なんだと

 思うんだよね!!!

 講師の立場になると

 やり方にこだわる人が増えに増え、

 

 こういうやり方でやらなきゃ😭

 この流れで

 投稿していかなきゃ‼️

 




 なーんて、頭の中

 ガッチガチになると思うんだけど

 シンプルにね

 そのガッチガチの頭で

 投稿したストーリーズを

 お客様の立場で見ると、

 ごめんだけど

 ちょーつまらないし中身ないのよ😂😂



 毎回同じようなテンプレの文言

 カリキュラムの内容を 

 ずーっと話し続けるし

 これを学んだらこうなるー✨✨みたいな

 そこらへんのロボット🤖が

 棒読みで話してくるくらいつまらない☝️



 大体みんな  

 思考がロボット化しちゃうけど

 大事なのは貴方自身が

 楽しむことなのです🤍

 




 

 私がゆるーっと

 やりたいのは

 アマテラス集客🤣🤣🤣

  (名前かわいい🪽)



 今日は土曜日なので

 まずは私のブログでも読んだおきな♡

 勉強になるぞっ🌈✨✨



 【最近みんな好きなブログ】


 【覚悟を決めるブログ🤍】

『売れ始めるのっていつですか?って話』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp


 【ここ最近パワーワードのメンヘランド🙋‍♂️】『夢が叶わないメンヘランドにご入場!!をしている自分に気付いてる?』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp



 

 是非是非読んだら感想は

 公式ラインへ送ってね✨✨


 【こちらをタップ】






🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼