elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 昨日からなんか

 築地に行かなきゃ

 いけないような気がして

 朝からふらーっと

 お散歩がてら行ってみたんだよね♡



 築地市場って昔から

 新鮮なお魚が沢山あって

 食べ歩きをしている人たちが

 わんさかいる。

 まぁそれは屋台があれば普通なんだけど

 私が思ったのはそこじゃない。




 わんさかいたのは

 日本人ではなくて外国の方。

 ずらーっと屋台に並んでいる人を見ると

 10人に1人

 日本人がいたらいい方🤣🤣

 ここは海外なのかなぁと思うくらい

 外国の方が多かったね。


 

 そしてふらっと入った

 海鮮丼のお店♡

 そこのおばあちゃんの店員さんが

 まぁめちゃくちゃ

 お話ししてくれて🤣🤣💖💖💖


 物価が上がっているから

 ほとんどのどんぶりは

 5000円だねぇ✨✨

 

 って言ってた!!

 そして私が食べた海鮮丼

 4400円だった😂😂😂💖💖

 

 



 

 


 この金額はたぶん

 高いだろう😂😂😂

 でもね?

 これもきっと海外の人からすれば

 安いんだろうなぁ。



 自分の基準は

 相手の基準とは限らない‼️




 ふらーっと訪れた海鮮丼を

 食べたら気づくのは

 これはSNSも同じだなぁと!!!


 海鮮丼の金額を見て

 安い!高い!の判断基準は

 人によって違うように

 SNSでいう講師の立場の

 「一歩踏み出しなよ!」

 見る側の「一歩踏み出しなよ!



 この言葉のワードは同じであっても

 お互いがお互い心の中に  

 どんな気持ちがあるかで受け取り方は

 異なってくる!!!

 常日頃からセンサーを貼っておくと

 ふらりと来た築地でも

 ビジネスのヒントに気づけるんだよねぇ🤣



 結局ね、

 選ばれる人は

 日常にある言葉にならない声を

 どれだけ気づけるか?

 が、大事だよね!!!

 







 だってさ?

 今日私は勉強をしに

 築地に来たわけじゃない😂😂🤍

 なんかふと

 気になったから行っただけで

 誰も勉強しようだなんて思ってないのよ‼️



 だけども💖

 こうやって直感に従って

 行動をする事で

 いつのまにか自分の中に学びが

 入ってくるのです✨✨

 



 日頃ビジネスYouTubeなんて

 ガン見しなくたって

 ゆるーっと生活する中に

 答えが転がっている☝️

 ″日常の中にある言葉にならない声″


 こうやってブログを

 書いているうちになんかやっと 

 神意識実践講座の核となる

 部分がわかってきた気がする🫢💖✨✨



 ビジネス講座ではないのに

 3月は3名もの生徒さんが

 過去最高月収を

 達成しているのです😳😳😳💖💖




 その理由が今やっとわかった!!!

 声にならない声を 

 聞く方法を

 神意識の核として教えていたんだわ✨✨

 え?これ凄くない✨✨?

 てか、やばくない✨✨?



 てことで決めました💖

 最高月収

突破ライブ❤️‍🔥

 やろーっと✨✨


 まいさん、ゆきさん、ゆかさん

 やるぞー✨✨

 ブログで発表🤣🤣🤣💖💖

 てことで、よろしく🌈



 『【生徒さん最高月収達成】目に見えないものほど早く学びなさい!』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp




 ひらめきの嵐💖

 公式ライン限定で

 そろそろプレゼント企画やろっかなぁ✨✨

 登録しておいてねー✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼