elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 今日も愉快に

 コンサルをしていたら

 まぁなんとも

 神様は喋る喋る😂😂🩷






 

 神意識実践講座premium

 募集期間

 残り4日

 となりました💖

 

 

 はぁ何とも面白い面白い😂😂🩷

 昨日、神意識実践講座2期生の

 生徒さんである

 ゆきさんと一緒に

 LOUIS VUITTONに行ってきたのです✨




 というのも!!!

 初回講義の時にゆきさんがね

 こう話してくれたんです✨

 「この講座を学んで

 最高月収を達成したら

 LOUIS VUITTONの

 手帳カバーが

 欲しいんです🥹🩷」




 そんな宣言からたったの2ヶ月後

 ゆきさんは、

 しっかり最高月収も達成し

 昨日その約束だった

 手帳カバーをゲットにし行ってきた😆🩷





 



 ゆきさんはね、

 最初からスルッと最高月収を  

 達成したわけじゃなくて

 最初に私とあった時に言ってた事は

 ″マインドが下がってしまって

 なかなか発信すら出来ないんです😭″


 と言っていた。

 受講を決める時も基本的に

 ″私なんかができるかなぁ😭?″と

 ずーっとマイナスな

 発言をしていてね

 そんな所からのスタートだったよね😂

 ね?ゆきさん💖

  



 しかもさ、面白い事に

 普通お金が稼ぎたい!集客したい!

 と思うならば

 ほとんどの人は集客講座や

 マーケティング講座を学ぶやん?

 お金を稼ぎたいと思って

 ゆきさんが学んだ講座の名前は、、、


 神意識

実践講座😂😂😂



 ほんっとうに面白い😂😂

 ぜーーーーーーったいに

 名前的にビジネスの″ビ″の文字も

 教えない講座に

 ゆきさんは飛び込んだんだよね🤣🤣🤣

 今思い出しても、

 笑えてくる😆😆😆🌈🌈




 でもね、そんなゆきさんは

 昨日話してくれたんだよね! 

 「マリアさんの神意識実践講座を

 学んで本当によかったし

 ビジネスがこんなにも楽しい✨✨と

 初めて知りました😭😭🩷」って‼️








 本当この言葉が

 嬉しすぎた😭✨✨



 

 私はね、売れたい人ほど

 マーケティングは学んじゃダメだと

 思っているんだよね、本気で。

 多くの人たちが

 お金を稼ぎたい🟰集客講座を学ぶ。

 という考え方をするんだけれど


 そもそも問題として、

 貴方が貴方自身で選んできた現状が

 今のライフスタイルなわけ。

 貴方は、

 お金を稼ぎたい🟰集客講座を学ぶ。

 みたいな価値観で何かしら学ぶけれど

 その選び方を間違えている事に

 気がついた方がいい⚠️

 

 


 貴方の態度が貴方の程度。

 という言葉があるんだけど

 これを使うならば、

 貴方の選び方が

貴方の現状📝



 だからね?

 まずは何を学ぶかを自分で決める前に

 自分の理想を

 叶えている人に聞きに行くのが早い♡

 ほんっとうにそれが

 成功の秘訣であるのです💖🌈



 


 さぁさぁ聞かせて✨✨

 貴方はどんな未来を

 叶えていきたいのだ🌹?

 わたくしが貴方の未来を

 教えてあげましょう🩷🩷✨✨✨


 お問い合わせは

 公式ラインから

 【個別相談会】と送ってねー✨✨

 

 【こちらをタップ】




 神意識実践講座

 premium3期

 募集締め切りまで

 あと4日‼️









🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼