形崩れ僅かな今夏3年目サンダル | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
サンダルの手入れ


夏派?冬派?

私は断然夏派です

晴れ


そう書きながら思い出した

大好きなサンダル

毎年4ヶ月ほど履いて

今夏3年目にしては

形崩れが気ならない!


やはり

「履いたら拭く」を増やす

明らかに劣化速度が違います

毎回は無理だし面倒だけど

心掛けたら靴が長持ちするように


このサンダルに合わせて

一昨年はネイル

昨年は真紅ネイル

今年は何色にしようかな

ニコニコ

夏だけフットジェルをしてます



このロゴが好きです

ラルフローレン

前回のバレエジュースも


「好き」は早々変わらないですね



サンダルを履くとなると

かかとやネイルなど

多少のケアが必要ですが

それも引っくるめて

夏を味わいたいと思います


ってか

その前に春だった

てへぺろ



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな週末になりますことを♪

ひろ



暮らしを綴って

シンプリストに参加しています↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村