便利らしいタクシーアプリを導入 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
新しいこと


今日は

初夏陽気の代々木へ

懐かしい人

会いたかった好きな人

沢山の人たちに会えて

良い時間でした

ニコニコ



帰りは部活終わりの娘と

待ち合わせて

タクシーに乗る必要が


でも…

それなりに待ちそうです

リムジン後ろリムジン前



そうしたら娘が

タクシーアプリは?

便利みたいじゃん?と



ほほーひらめき電球

これを機にやってみよう!

となってインストール



アプリ登録は簡単で

初回は500円クーポン♪

あれよあれよと依頼して

3分後到着とのこと


目印入力欄には

母娘です。母は黒い服、娘は制服

◯◯駅タクシー乗場後方の一角にいます



その間もタクシー乗場の

待ち人は増えていました



時計



3分後の一台には

多くの人が反応

でも列から外れている

私たちが乗車


良かった〜という気持ちと

どこか申し訳ない気持ち

そして

少々の優越感

てへぺろ



若干割高でしたが

どんなものか知れて良かった

選択肢が増えて

お守りアプリになりました



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを♪

ひろ


春もキッチンリセット

クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村