TODAY'S
 
スイーツと片付けと


娘が昨日

マカロン作ってました

初めてなのに

なかなか上手で

キッチンはすごかったですが(笑)


夕飯後のデザートに

程良い塩味クリームが効いていて

昨日はカロリー考えず食べました

ウインク

また作ってね♪




さて上差し

今朝はキッチンの

高い所を拭き拭き


まず食器棚

最上段のぺっとり汚れあせる


お恥ずかしいですが

現実を残しておきます

ギャー汗


下段は普段のコツコツあってか

許せる程度の汚れでひと安心(笑

食器は数枚増えて

数枚割れましたが

ほぼ全量です


大皿2枚は下段の乾物入れに


そしてこの勢いで

冷蔵庫上も着手!

これが酷かった

ガーン

ガーン

一瞬衝撃受けましたが

こうなると

笑っちゃって

爆笑


昨年10月以来サッパリしました


高い所の

日常手入れは無理です!

面倒です!!


でも時に手入れしておくと

大掃除をしなくて済むから

春や秋の気持ち良い季節を

タイミングにしています



今日は十分

片付けた気分なので

これからサウナに行きます

ニコニコ


お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを♪


ひろ



近くワンピースが1枚増える予定です

最後のクリック嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村












 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部