花束の愉しみはここからまたじんわりと | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   

お正月飾りや
息子や知人からもらったお花



そろそろ元気ない枝花が出てきたので
取り除きつつ混ぜて小分けにしました

ダイニング

自分で青いお花はあまり買わないので新鮮


キッチン


玄関


廊下

娘が幼稚園の時に作った貯金箱のお人形
雨宿りしているみたいでかわいい♪

花束は華々しくて
贅沢な気持ちになるけど
小さなめなお花も良いものです

ニコニコ

そして 庭で今年も採れた
手入れしてないのに美味しいみかん

なぜかとっても美味しくて(笑)
友達も毎年喜んでくれます
今日のお弁当や軽食にもしのばせました


今日も良いスタートです!


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ





トイレの眺めも気に入ってます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村