こてっちゃん -154ページ目

動くの!?

昨日は夏になるとよく行く潮風公園へ音符
噴水があって水遊びができる、ごく普通の公園ですが、いつも空いてるのがいい!ラブラブ
目の前のバス停から一本で行けるという所もポイントで、かなり気に入ってます。

ところが昨日はやたら人が多い。なんだなんだ!?
まぁ、気にせずノリノリで遊んでおりましたがにひひ
こてつちゃん-20090712113212.jpg
さんざん遊んで、もういいでしょうって頃に移動。お台場の方へ足を伸ばしてみました。
すると更に人が増えてきて、今度こそなんだなんだ!!と思っていたらチラと見える白い影‥。

大佐‥なんかいますよ‥。


こてつちゃん-20090712132630.jpg
デカっ!!

みんなこれ見にきてたのか。熱心だなぁ。

確かに小学生の頃は大騒ぎだったなぁ。ま、さすがに男子ほどはハマりませんでしたが。

スタッフらしき人が拡声機で「次のアクション〇〇は30分後でーす!」としきりに言っている。
それを聞いたパパが「あれ‥動くんじゃね?」
「うそー。」

言ってはみたものの、確かめる気力もない2人‥汗。とにかくクーラーのある屋内目指し歩く歩く。
10才若かったら行ったなガーン

帰りはゆりかもめで。竹芝あたりまで白い頭が見えましたニコニコ

おつきあい、疲れる


昨日は朝から吐き気と下痢に襲われ身動き出来ず‥。
どうやら薬の副作用ショック!
初めてでした、あんなの。抗生物質、怖ぇ~。

だいたい、膀胱炎を患ってる時より具合悪いってどういうこっちゃ!?
今日になってやっと回復ハート

さて、箱根から帰ってきても全く〈小田急熱〉の冷めない准さん汗
私が病院行ってる間にばあちゃんに作ってもらったロープウェイで遊び倒してます。
こてつちゃん-20090710164407.jpg
「よーぷぇー、のろー音符
うわ!きた!恐怖の箱根ごっこの誘いショック!
准「ぶぃーん」(ロープウェイを動かし、中に入れたリスとウサギの人形を取り出す)
私「駅でーす」
准「くりょい、タマゴ!くだしゃー!(くださいって言え)」
私「黒いタマゴ、くださいな汗
准「グツグツ音符どじょー」
私(ってかリス)「いただきまーすハート
准「また、よーぷぇー、のる」
私「はい、はい」
准「こんどはー、けーぶるきゃー」
准、私「ぐぃ~ん。ごーらえきー。」
准「とじゃんでんしゃ、のる」
准、私「がったんこー」
准「えきぃー。こーちゃーい」
運転士(リス)と車掌さん(ウサギ)が後ろ前入れ替わり。
‥この調子で自分んち帰るまでやらされます。何度もねガーン最悪の遊びですわ。

我慢はよくない その2


「向かいのビルに引越したのよ~。綺麗で広くなったわよラブラブ。」
ホント!おばさん、ありがとう!私はすぐさま道を渡りました走る人

入ってみると内科だけだったはずなのに泌尿器科が増えている。なんて好都合!
受付を済ませよく観察すると診察室が2つあり、一方は〈内科〉の下にジジイの名前。
〈泌尿器科〉の下にはジジイと同じ名字の名前。
息子か!?
まぁジジイじゃないなら何でもいい。

こうして待ってる間も文句を言ってる声が聞こえますガーン
さて呼ばれて入ってみると
に、似てない!
おとなし気な40代の紳士でした。
口調もソフトでいい感じ。
ん?誰かに似てる?芸能人の誰か。目がちょっと鋭くてうけ口な人‥。

とにかく薬をもらいホッとして、実家への道を歩いていると
ピ―ン!ひらめき電球
そうだ。佐野史郎!そしてXのTOSHI!足して2で割ったような顔なんだ!(想像しづらい汗)

はぁすっきり。なんかもう身も心もすっきり。
気持ちよく実家に帰ったのでした音符