192回目  他人の顔色ばかり氣にして親切にしているあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







周りの目ばかり氣になって、自分の言動が遠慮ばかりになってしまう。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、いつも自分の氣持ちは置いといて、他人の事ばかりを優先してしまう。他人がどう思っているんだろう…ばかり氣になるんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたは、その言動に対して親切心なのか?自己犠牲なのか?あなたの心や魂に我慢をしていないか?を問うてみてください。

親切心でした事と、自己犠牲でした事では心や魂の捉え方が全く違ってきます。










神様や龍神さんなどは、自己犠牲によってあなたの心や魂が萎縮してる事を危惧しています。
親切心でした事には、相手からのありがとうの言葉により、心や魂には喜びが高波動になり伝わります。








2.あなたが他人の顔色ばかり氣にして言動しているなら、自己犠牲から離れる言動をしてみましょう。

まずは、店に行き店員さんにあなたが欲しい品物のある場所を尋ねてみましょう。

店員さんに委ねて、品物が見つかったら心からありがとうございました。と言いましょう。











神様や龍神さんは、あなたがあなたに対して遠慮したり、あなたの存在価値を見出せずにいる事を心配しています。

まずは、他人を頼る事から始めてみましょう。

簡単には、店の店員さんを頼って、心から感謝しましょう。








神様や龍神さんなどは、全てがワンネスだと捉えています。

優劣などはなく、各々の個性としては存在しています。

あなたが自己犠牲にならずに、みんなが手を取り合う世界を望んでいます。








参考にしてください。






🌟2024年7月20日(土)あなたは高次元の光エネルギーを浴び変わります!めちゃくちゃわくわくするリトリートここにあり!💫

👇こちらをクリック👇







こちらに出展します

👇こちらをクリック👇










👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^