191回目  周りの環境に引きずられるあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







梅雨で…最近、なにか気持ちが沈んでしまうんよ。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、笑顔でいたら、周りの人が自分を貶したりしてくるんよ。周りに左右されたくないんやけど。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.この時期の雨は、生活用水になったり、農作物などの水分補給になったりします。自然の摂理として、なくてはいけないものです。

地球のアセンションには、この自然を含めて、全ての生物などがワンネスであると自覚する事から始まります。

視座をあげた時に全てが必要なんだとわかってくると思います。












神様や龍神さんなどは、この宇宙の中の地球や、この地球の自然や生物など全てにおいて愛を循環しています。
あなたが周りの全てに愛を持って接したりすることにより、全てに愛おしさが湧いてくるでしょう。
雨降りには、お気に入りのカラーで着飾って楽しむことも出来るでしょう。
憂鬱なこころは低波動を引き寄せます。











2.あなたの周りの人が、あなたの感情を害するのなら、一旦深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう。

すると、すーっと新鮮な空気が身体を循環してくるでしょう。

あなたの周りの人は、その時にしなければいけない経験だったのかもしれません。

そうせざる背景があったのかもしれません。

しかし、あなたが幸せなら素直に自分の心や魂から幸せな気持ちにしたって、周りにも笑顔を止めないでください。

あなたの変わらない笑顔と何事にも動じない心や魂に、周りははっと気付くはずです。











神様や龍神さんは、周りに左右され、あなたが幸せ恐怖症に陥るのを危惧しています。

皆んな幸せになって良いんです!

あなたの幸せオーラによって、周りをも幸せに包み込んで、幸せを掴ませましょう!











神様や龍神さんなどは、どんな環境でも、どんなご縁であってもそこには幸せになるヒントを与えてくれています。

だから、あなたが環境や周りに左右されなく、周りにも笑顔や幸せを波及するならいくらでも手助けをしてくれます。










参考にしてください。






🌟2024年7月20日(土)あなたは高次元の光エネルギーを浴び変わります!めちゃくちゃわくわくするリトリートここにあり!💫

👇こちらをクリック👇







こちらに出展します

👇こちらをクリック👇










👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^