190回目  期待に応えて、一粒万倍日、宮島裸足で鳥居までリトリート及びリアル・代理参拝者募集! | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。





今日は最近よく聞かれる…





モンク流〜Hypersonic Soul〜の母方の曾祖父が修行していた場所とは?神様や龍神さんからどんなご加護をいただいているのか?と思っているあなたについて書いてみますね。






よく聞かれるのがモンク流〜Hypersonic Soul〜が頂いてる宮島参拝での神様と龍神さんのご加護を私にももらえないですかね…一緒に周りたいな。もしくは一緒に神社参拝したいけど時間がなかなかとれなくて…どうにかならないですかね?






この事を解決するひとつとして…リアル及び代理参拝があります。





モンク流〜Hypersonic Soul〜が母方の曾祖父からのメッセージ(曾祖父は死去)にて宮島で訪れるべき場所に行き、裸足にて鳥居まで行くリトリートをします!






1. 弥山と、とある場所

弘法大師空海さんが開かれ、修行された場所の他になんと厳島神社奥宮があります。





弥山には、弘法大師空海さんが護摩業で灯した火が1200年以上消えずに守られている場所があります。
その場所には、燻された不動明王さまが祀られて、消えずの火で沸かされたものをいただくと御利益があります。






2.厳島神社など

世界遺産に登録されている厳島神社の鳥居まで干潮時間を利用して、裸足でリトリートします。







宮島と言われるように、島自体が宮であります。よって、お墓はありませんし、鍬などで土地を耕してもいけません。

そんな宮島の地に入島するだけでも普段とは違う感覚を覚えるはずです!






往復2時間ぐらいの弥山登りをしたり、厳島神社の鳥居⛩️まで干潮時間を利用してリトリートします。

水分補給をしっかりとしながら、登山などが出来る方が、リアル参拝者の条件にあたります。



あなたにとって素晴らしい1日になります。









@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



☆参拝日 :  2024年7月20日(土)


☆参拝時間 : 参加者のみお知らせします。(午前中から16時ぐらいまで)


☆参加費 :  リアル  33,000円(税込)

                    代理 16,500円(税込)


✳︎こちらの参加費には、リアル参加者の往復フェリー代金、往復ロープウェイ代金は含まれていますが、フェリー乗り場までの往復交通費や宿泊費及びご飲食代金は含まれていません。

山登りなどを行う為に飲酒は禁止します。





特典付き(一粒万倍日の御利益と共に)

1. ある大切な場所にて、リアル参加者で瞑想します。もちろん代理参加者には、その時間に遠隔ヒーリングをします。



2. 弥山にて、ある古くから伝わる製法で作られたお土産を渡します。代理参拝者には郵送します。



3.   参拝日には潮が引くので、厳島神社の鳥居⛩️まで、裸足にて浄化および自然のエネルギーを注入します!




リアル参拝者は先着5名様までです!





これで人生も金運も上昇氣流⤴️





👇参加者はこちらをクリック👇





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






参考にしてください。




ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^