189回目  しあわせに金運をあげたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







どうしてもお金がない。…ない。と抜け出せない。どうしたらいいんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、お金があればしあわせなんだと、事あるごとに思ってしまう。金運があがる神社に参拝してもいまいち。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.人間は足りないものに意識を持っていかれやすく、その意識が強ければ強いほど現実化されます。

お金が無いと思えば思うほどに、お金はあなたの元に近寄りがたくなります。

逆に"有るもの"に意識をしていって、ありがとうと言葉に発する事により、豊かさに気付き、こころに余裕ができ、心身共に豊かさのオーラを纏うようになり、必然とお金も入ってくるようになります。












神様や龍神さんなどは無償の愛で持って、あなたが生きているこの地球に無償の愛で創られた世界を提供しています。
あなたには"有るもの"が沢山あります。
それに気付き、ありがとうと言葉の音に出して響かせ、豊かさのオーラを纏いましょう。










2.あなたはしあわせなお金持ちになろうとしています。いやなるんです!

それなら具体的に、年収いくらで、そのお金が何故必要なのかを明確にして、文字として書き表し、意識付けます。

それをもっと意識する為に、神社もしくは瞑想などでこころを込めて、創造して言葉にします。

すると、その為に必要な行動が明確にされます。

その時には神社や信じている何かにお願い事をするよりは、感謝から始まり、願い事は少しの方が叶いやすくなります。

大事なのは、あなたの豊かさを周りにも循環させる事です。

簡単な方法のひとつとして、コンビニなどの募金箱に寄附をしてみることです。











神様や龍神さんは、あなたが心身共に健康で豊かになることを応援しています。

しあわせなお金持ちになる為には、豊かを周りにも波及していきましょう。












神様や龍神さんなどは、無償の愛でもって、豊かさを皆んなに与えてくれています。

あなたが気付き、周りにも豊かさを波及するなら、望む世界に背中を押してくれます。

まずは、和顔施をしてみましょう。

何も無くありません。あなたの笑顔や優しい言葉で周りをしあわせに出来ます。

その豊かさによって、望んでいる金運も上がります。










参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^