188回目  最近疲れがとれないあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







最近、寝ても寝ても疲れが取れなくて、朝が辛いんよ…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、どうしたんかね?病気ではないんだけど…疲れが取れないんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.人間は本来なら、日が暮れると就寝し、朝日が昇ると活動を始めていました。

就寝前には電器を消灯して、心や体を休めましょう。

そして、晴れた日には昇る太陽の陽を浴びて活力を心や体に入れましょう。










神様や龍神さんなどは、人間には夜行性の動物と違う生活模様を与えてくれています。
その日の疲れや感情、思考などをクリアーにして次の日の朝を迎える為には、ゆっくりと就寝出来る環境を準備しましょう。









2.野菜や果物、麹菌などがあるミュージックを流す事により、甘味が増したり成長を促したり、味がまろやかになったりするように、人間にもソルフェジオ周波数と言う細胞を修復したり、不安を改善したりする周波数があります。

就寝前に、ゆっくりとそんな周波数に委ねることをしてみて就寝すると、次の日の朝には身体の軽さを感じれるはずです。












神様や龍神さんなどは、高次元の光エネルギーの魂が宿っているあなたの体が、本来の機能を発揮出来ない状態を危惧しています。

周波数によって、簡単に身体の調整が出来るようになっています。

試してみる価値はあると思います。











神様や龍神さんなどは、自然の摂理の中で生物を創っています。

人間には、人間の摂理があります。

その摂理から外れると何らかの不自然さが現れてきます。









参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^