187回目  自分にとって不運のループに陥っているあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







ここ数日、不運のループで…何か憑いてるんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、厄年の年齢ではないよな…なんかずっと自分にとって不運と思える事ばかり起きるんよ!幸運を招く方法ないん?…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.あなたの周りの全てが当たり前ではない事で、当たり前でない事が揃っているからこの地球で生きていられます。

有り難いことばかり…感謝でしかないのです。

自分にとって不運が続いている時ほど、神様や龍神さんやあなたが頼っている何かには、生かされていることに感謝しましょう。

いまの視座から視座をあげて、あなたにあるものに気付き、感謝しましょう。













神様や龍神さんなどはあなたが生きているこの地球の環境の中にあなたの魂を送っています。
この地球には無償の愛がループしています。
当たり前ではないものが沢山です。
有り難い…ありがとう。で感謝が出来ていない不運から去りましょう。
すーっと無くなる不運のループをあなたは感じれるでしょう。












2.あなたが神社や信じている何かにお願い事をするよりは、感謝から始まり、願い事は少しの方が叶いやすくなります。

もっとも大事な事は、神社などの波動が高い場所もしくは、瞑想などをして高次元の光エネルギーに近い状態にして、魂やこころがわくわく感や喜びを覚えるあなたをイメージし、そのイメージが現実の事のように…です。…ばかりです。と声に出し言い切り、最後にありがとうございます。…今からずっと継続しているように締めるということです。













神様や龍神さんは、あなたの未来を見ているのではなく、今のあなたに背中を押して、力を貸してくれます。

今、不運なら今から有り難いことに気付き、素晴らしいあなたの存在に感謝することです。

その後には創造性で今を創っていきましょう。

今が変われば必然と未来は輝いています。












神様や龍神さんなどは、ちゃんとあなたの魂が望む世界に背中を押してくれます。

無償の愛でもって、神様や龍神さんなどはあなたを見守っています。

不運から抜け出せるのはあなた自身で、幸運を掴めるのもあなた自身です!









参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^