186回目  今の時期に直感力をあげる方法を知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







簡単に直感力をあげる方法ないんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、時代の変化が早くなっているのを感じてるんよ。今の時期に何か直感力を上げる方法ないんかね?…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.思考でもって結論を導くよりも、直感力を上げる方が流れを掴みやすいです。

人間には直感力や第六感という感覚はあります。

ただ科学が発達して、その科学や思考に頼るあまり忘れてしまっている人達も居ます。

雑事や雑念から離れてゆっくりと深呼吸をしながらリラックスしてみましょう。












神様や龍神さんなどは誰しもに直感力や第六感などを与えています。
ただ使い方を忘れてしまっている方々もいます。
その引き出しを魂から探ってみましょう。
瞑想などもそのひとつです。










2.自然に還るとそこには遠い昔の記憶や魂の高次元の光エネルギーを感じやすくなります。

簡単な方法は、今の時期なら裸足になって砂浜や芝生、アスファルトではない怪我をしないような地面の上をリラックスして歩いてみましょう。












神様や龍神さんは、無償の愛を循環している自然にあるエネルギーを感じて欲しいのです。

あなたの魂にも高次元の光エネルギーが存在していて自然のエネルギーと波長が合い、鋭い感性が蘇ります。











神様や龍神さんなどはちゃんとあなたの魂の高次元の光エネルギーの波長に合わせてくれています。

その波長に気付く事により、直感力や第六感などがあなたの行動に味方してくれます。









参考にしてください。











👇こちらに出展します👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^