193回目  高次元光エネルギーと共鳴する愛の波動について知りたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、おはようございます。

ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜です。







今日は最近よく相談を受ける…







あの人の事を凄く愛しとるんよ!ちゃんと伝わっているんかね?…と思っているあなたへ。について書いてみますね。









よく聞かれるのが、いつも旦那さんはそっけないけど…私の気持ちや愛は伝わっとるんかね?…ばかり氣になるんよ。…どうしたらいいんかね?









神様や龍神さんの回答のひとつとして…






1.愛は時空を超越して伝わります。

あなたがその人自身に対して真に愛しているなら、思いは届き幸せを波及します。

そして、その愛の循環によりあなた自身も幸せになります。










神様や龍神さんなどは、自己犠牲による愛し方ではなく、あなたの愛してる方そのものに愛を向けているなら、愛の循環を届けあなたをも幸せな状態にさせます。









2. 「人の価値とはその人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる」

Albert Einstein(アルバート・アインシュタイン)

あなたが愛する人に向ける愛のエネルギーに気付いたなら、愛する人やあなた自身も幸せになる愛の循環が起こります。

そして、幸せな波動を周りにも柔らかく包んで、周りにも愛を循環していきましょう。










神様や龍神さんは、宇宙全体に、地球や生きとし生けるもの全てに愛の循環を起こしています。

あなたにある何かを誰かに与えるならその愛の循環によりあなたも幸せになります。

和顔施と言う言葉があるように、あなた自身の愛であったり、他人に響く言葉であったりでもいいので自ら与えていきましょう。

ありがとうでも高波動の光エネルギーを発します。









神様や龍神さんなどは、無償の愛でもって全てに与えてくれます。

あなた自身がその様な生き方が出来るならワンネスの次元に波動を捉えて幸せの循環が起きます。

愛する人がいるならまずは愛を与えてください。








参考にしてください。






🌟2024年7月20日(土)あなたは高次元の光エネルギーを浴び変わります!めちゃくちゃわくわくするリトリートここにあり!💫

👇こちらをクリック👇







こちらに出展します

👇こちらをクリック👇










👇こちらをクリック👇




夏の花火みたいに大きく拡がるサービス価格です!👇👇👇







ドラゴンマスター🐉 モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またのう^_^