映画の始まる前にwired cafeでお茶をしてきました♪
黒糖ブリュレとチェリーターラーを頼んだらめっちゃ美味しかったよ~。
T0010002 ケーキ.jpg
 
080621_1710チェリーターラー.jpg


チェリーターラーはドイツの焼き菓子って書いてあったんだけど、
もっと硬いクッキーかと思ったら、あったかくてクッキーの中に
サワーチェリージャムが入ってたのよケーキ01
一緒に冷たいアイスも添えてあって、この冷たいのとあったかいのが
なんともまいう~(笑)
映画のチケットがあれば飲み物が無料になるってのもうれしー♪
これおすすめーきゃはっ♪


友達と今日公開のインディージョーンズ・
クリスタルスカルの王国を見てきましたー♪
インディー

公開初日なのに結構空いてるのでここの映画館は穴場だなーチップとデール チップ

ハリソンフォード、良い男になったなー
ふぇっふえっふぇ~(笑)
年取ってもあの肉体はすごいなー♪カッコいいなぁ。

それにしても今回の作品はギャグ満載って感じなので、
これまでのものとなんか違って新鮮(笑)
あ、でもショーン・コネリーが出なかったのが残念だった~
そのかわりマリオンが出てくるとは驚いた!老けていたのでびっくりもんすたー

いろんなところで笑いがあってとにかく面白かった!

7月はポニョだし、8月にはハムナプトラ3が公開らしいから、
それも楽しみーLOVE




今日は一日どんより雲のたちこめた東京ですなー。
湿気もあるし外回りはだるいよあんぱんまん

今日は仕事中にマルイで流行りの長靴を見た♪
長靴

正直仕事には履いて行けそうにないな~と思うけど、
雨の日に靴が濡れるなら長靴で足元のおしゃれを
楽しむのもいいかもねー☆

Tさんは微妙だよと不評でした(笑)
でもあたしは欲しいんだよースポンジボブ