友達と今日公開のインディージョーンズ・
クリスタルスカルの王国を見てきましたー♪

公開初日なのに結構空いてるのでここの映画館は穴場だなー

ハリソンフォード、良い男になったなー
ふぇっふえっふぇ~(笑)
年取ってもあの肉体はすごいなー♪カッコいいなぁ。
それにしても今回の作品はギャグ満載って感じなので、
これまでのものとなんか違って新鮮(笑)
あ、でもショーン・コネリーが出なかったのが残念だった~
そのかわりマリオンが出てくるとは驚いた!老けていたのでびっくり

いろんなところで笑いがあってとにかく面白かった!
7月はポニョだし、8月にはハムナプトラ3が公開らしいから、
それも楽しみー
