長靴今日は一日どんより雲のたちこめた東京ですなー。湿気もあるし外回りはだるいよ今日は仕事中にマルイで流行りの長靴を見た♪正直仕事には履いて行けそうにないな~と思うけど、雨の日に靴が濡れるなら長靴で足元のおしゃれを楽しむのもいいかもねー☆Tさんは微妙だよと不評でした(笑)でもあたしは欲しいんだよー