今日は一日どんより雲のたちこめた東京ですなー。
湿気もあるし外回りはだるいよあんぱんまん

今日は仕事中にマルイで流行りの長靴を見た♪
長靴

正直仕事には履いて行けそうにないな~と思うけど、
雨の日に靴が濡れるなら長靴で足元のおしゃれを
楽しむのもいいかもねー☆

Tさんは微妙だよと不評でした(笑)
でもあたしは欲しいんだよースポンジボブ