この間からアイロン台が欲しくてネットで探してます♪

うちにも今9年近く使い続けている私のアイロン台がありますが、
床に座ってかけるのって結構疲れる(笑)
だから、前々から立ってかけられるアイロン台が欲しいのエルモ

写真のアイロン台は結構大きいので重さが気になるんだけど、
うちは旦那さんのワイシャツは週に4回くらいはアイロン台の
お世話になってるんで、気にしません!怒

アイロン台


仕事帰りに何気無く寄った
ナチュラルキッチンと言う店にちょっと内心ワクワクo(^-^)o

写真で使ってる食器やナイフ&フォークも
ぜーんぶ100円ってスゴイよね。
雑貨雑貨2


価格を見ても値札が付いてないものは全て105円(笑)やすぃっ!
なのに、かわいいの!
アフタヌーンティーみたいなシンプルで
かわいいキッチン用品が並んでた♪
ほかにもバス用品とかクッションカバーとか目移りしちゃう

ちょっと前からうちのピーラーが行方不明になったので、
買おうと思ってたからタイムリー♪
100均よりかわいいからグ~☆買っちゃいました
今度ゆっくり見に来よーっと。
スタバのポピーシードのパンケーキ。
旦那さんが好きで今日食べてみた♪
なんとTさんのおごりで緑茶も頼んでくれた(笑)
パウンドケーキ


スタバで緑茶があることに気付かなかったけど、
ミントみたいなハッカみたいな複雑な味でした。緑茶じゃないよコレ(笑)
やっぱり私はタゾチャイティーラテのホットが好きだなー♪

今日はジャケットを着ないで仕事に出たら、
電車も店舗も冷房で寒かった(笑)
冷えは体によくないから、今夜も半身浴だ~♪

今週末はもしかしたらイタリア人の女の子たちと
食事が出来そう♪
イタリアから日本に遊びに来てるらしくジャニーズが好きなんだって(笑)

きゃ~ついにイタ語が発揮できる場がきたかも~♪