スタバのポピーシードのパンケーキ。
旦那さんが好きで今日食べてみた♪
なんとTさんのおごりで緑茶も頼んでくれた(笑)
パウンドケーキ


スタバで緑茶があることに気付かなかったけど、
ミントみたいなハッカみたいな複雑な味でした。緑茶じゃないよコレ(笑)
やっぱり私はタゾチャイティーラテのホットが好きだなー♪

今日はジャケットを着ないで仕事に出たら、
電車も店舗も冷房で寒かった(笑)
冷えは体によくないから、今夜も半身浴だ~♪

今週末はもしかしたらイタリア人の女の子たちと
食事が出来そう♪
イタリアから日本に遊びに来てるらしくジャニーズが好きなんだって(笑)

きゃ~ついにイタ語が発揮できる場がきたかも~♪